人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Chi-i* handmade diary

薔薇とコットンパールのブローチ&ごあいさつ

薔薇とコットンパールのブローチ&ごあいさつ_f0254627_16525361.jpg
アンティークっぽく渋めに染めた薔薇をブローチにしました。

コットンパールとか蝶々のスワロフスキーとか、大好きなモノを飾って。

ヘアクリップやバッグチャームとしても使えます♪

卒園・卒業・入園・入学式のコサージュにしても(^^)
薔薇とコットンパールのブローチ&ごあいさつ_f0254627_17000421.jpg

もうすぐ今年も終わりますねぇ・・・。

今日は黒豆を炊き始めたり、窓の拭き掃除をしたり。

まだまだやるとこあるから明日はお掃除dayだな(-_-)

パパが明日からお休みだから、ブログも製作も今日でおしまい。

みなさま、本年もありがとうございました。

今年はあまり更新できなかったり製作もなかなかでしたが

いつも仲良くしてくださるブロ友様、

作品をご購入くださったお客様、

うれしいご縁のおかげで充実した1年となりました。

来年ものんびりマイペースな活動になるかとは思いますが

またあたたかく見守ってください。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。

by Chi-i0524 | 2015-12-28 17:14 | コサージュ

ハンドメイドと日々のこと
by Chi-i0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

イラスト:まるめな