人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Chi-i* handmade diary

海外に引っ越しちゃうお友達へ

今日は雨。

涼しい風♪

こんな涼しい雨なら大歓迎(^^)

呼吸をするのもしんどくなるような昨日の暑さが嘘みたいな今日の過ごしやすさ。

のんびり過ごすには最適。

背後には夏休みに入った子どもたち・・・。

喧嘩しながら遊んでます・・・(^_^;)



もう1カ月くらい前に完成させた作品なのですが、今頃アップ(・・;)

一緒に撮影した紫陽花が綺麗なころでした・・・。
海外に引っ越しちゃうお友達へ_f0254627_13261095.jpg
久しぶりに3wayアクセサリー。

こちらは来月ベルギーへ引っ越すお友達へ。

ママ友から始まった彼女。

安心してたくさんお喋りできたり(気が合うってことかな~)

ハンドメイドという共通の趣味もあり、とっても仲良くしてもらってました。

そんな彼女が子ども2人連れて、仕事でベルギーへ行かれているご主人のところへ・・・。

2年で帰ってくるとのことですが・・・淋しいよ~(>_<)

帰宅を心待ちにしているからね!!!と気持ちを込めて製作しました。

ベルギーは寒いみたいだしストール留めとしても使ってもらえるかな。

合わせる色を選ばないようにベージュでまとめてみたり。

「帽子に付けてもいいね♪」と喜んでくれた彼女。

まずは無事にベルギーまで行ってね。

私はここで待ってるよ~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
出品してます♪覗いていただけるととってもうれしいです(^^)
by Chi-i0524 | 2015-07-22 13:48 | コサージュ

ハンドメイドと日々のこと
by Chi-i0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

イラスト:まるめな