人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Chi-i* handmade diary

イベントありがとうございました~♪

昨日は小学校であったイベントに出店してきました。

昨年に続いて2回目。

もうこれで最後かなぁ。来年は参加しないかも、なんて思いながら・・・(^_^;)

小学校でのイベントだけにお客さんのメインは子供。

子供相手となると値段がね。

お小遣いで買える物=材料と手間があまりかからない、でも可愛い物。

というわけで最近はプチプラ商品を充実させるために作ってました。

でも・・・。

それって私が本当に作りたい物じゃない・・・。

手間と時間をたっぷりかけて作り込みたい・・・。

色々思いながら・・・。
イベントありがとうございました~♪_f0254627_12030613.jpg
いつも同じようなディスプレイですが(^_^;)

今回はポシェットやトート、ポーチも出品。

さてどんな1日になるかな、なんて思っていたら大盛況!!!

去年よりお客さんが多かった感じ。

葛藤の中(笑)製作したプチプラ商品、完売しました~。

大人のお客さんもいらしてくださって、バッグ類やピアス、ブローチetcも買って下さったり。

終わってみれば楽しい1日でした。

来年も出店してもいいかも~、なんて^m^
イベントありがとうございました~♪_f0254627_12114893.jpg
ちまちま編んでたこのコもお嫁に行けました♥

私の作品を手にしてくださった方々、本当にありがとうございました。



しばらくはイベントの予定もないし、じっくりアクセサリー作りをしたいと思います。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)出品してます♪覗いていただけるととってもうれしいです(^^)
by Chi-i0524 | 2014-11-25 12:14 | その他の手作り

ハンドメイドと日々のこと
by Chi-i0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

イラスト:まるめな