人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Chi-i* handmade diary

スモ―キー・ベージュのブローチ

こんにちは♪

先日届いた新しいレース糸で早速お花を編みました~。

色味を抑えたブローチに。
スモ―キー・ベージュのブローチ_f0254627_1221639.jpg

今作ってるアクセサリーと同じ系統のデザインなので

新しい感じはないですけどね(^_^;)

微妙に違うんだけど、分かり辛いかなぁ・・・。

でもね、気に入ってます(^^)
スモ―キー・ベージュのブローチ_f0254627_13265057.jpg

ミニバッグに付けるとこんな感じ。



最近、ピアノの練習が楽しい♪

先日実家から運んだピアノ。

20年ぶりくらいに弾くんで(・.・;)かーなーり下手・・・。

でも楽しいの~。

近所迷惑にならないように弱音ペダル使って。

子供のころはレッスンとか練習とか発表会、大っ嫌いだったのに。

弾きたい曲を弾けるように、のんびり気長に練習します(^^)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/
Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
出品してます♪
覗いていただけるととってもうれしいです(^^)
by Chi-i0524 | 2013-12-05 12:17 | コサージュ

ハンドメイドと日々のこと
by Chi-i0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

イラスト:まるめな