人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Chi-i* handmade diary

真っ白なドレス

おはようございまーす。

今月末、習い事の教室で開催されるハロウィンパーティー。

去年は100均グッズで簡単に魔女の仮装をした娘。

今年はドレス着たいーと言いだしました(・.・;)

そして「ママ作って~」

・・・・(-"-)

無理です。そんな技術も気力も根性もありません・・・!

楽天で検索~♪ポチっと♪
真っ白なドレス_f0254627_6402548.jpg

可愛いー!(^^)!

送料込みで2480円・・・。

この価格帯のはすぐ破れるとかレビュー読んですごく不安だったのですが

国産となってたこのドレスを発見。

国産だったら期待できる・・・?と。

うんうん、ちゃんと当たりだったよー(^^♪

まだ着せていないので何とも言えないんですけど見た感じ合格!

お色は白しか残ってなかったので、ウエディングドレスみたい。

娘の将来の結婚式を想像して、パパ涙するのかなぁなんて^m^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/
Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。
by Chi-i0524 | 2013-10-17 06:45 | 子供

ハンドメイドと日々のこと
by Chi-i0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

イラスト:まるめな