人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Chi-i* handmade diary

ポーチと移動ポケット

おはようございます。

3連休の中日。とってもいいお天気。

みなさんいかがお過ごしですか?

先日パパのペットホルダーを作ってミシンを出したので

作りたかったポーチと移動ポケットも作りました。
ポーチと移動ポケット_f0254627_89559.jpg

右がポーチ、左がフタなし移動ポケットです。

同じ布で作ったからお揃いみたい(^^)

移動ポケット、最初は子供っぽい柄の布を用意したのですが

合わせてみるとなんかしっくりこない・・・。

やっぱり作るなら、自分が好きで可愛いと思えるものを!てことで

ポーチと同じ大好きな布を♪

テーマは大人っぽい移動ポケット・・・・・・(?_?)

イベントに持っていくけど、女子のハートをつかめるかなぁ・・・(^^ゞ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/
Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。
by Chi-i0524 | 2013-10-13 08:17 | 布物

ハンドメイドと日々のこと
by Chi-i0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

イラスト:まるめな