人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Chi-i* handmade diary

キャンドゥで出会った可愛いコたち♪

おはようございます♪

また台風が来ているみたいですね(>_<)

午後に九州北部に接近とか・・・。

何も被害が出ませんように・・・。




今日は可愛いコたちのご紹介♪
キャンドゥで出会った可愛いコたち♪_f0254627_636113.jpg

キャンドゥで買いました(^^)

編み編みしたお花を散らしたりして。←お花はそのうちアクセサリーになります

一緒に写ってるミカヅキネックレスもキャンドゥで買ったコ(鉢カバーは別売り)

あまり可愛くディスプレイをしない私ですが、たまにはいいかも~♪

ちょっと気に入ったので、携帯の待ち受けにもしてみました。(ガラケーです^^;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/
Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。
by Chi-i0524 | 2013-10-08 06:43 | 100均

ハンドメイドと日々のこと
by Chi-i0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

イラスト:まるめな