人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Chi-i* handmade diary

お絵かき

こんにちは♪

今日は暑いー!!!

部屋の中は32度ありました^^;

やっぱりそう簡単には秋になってくれないのね(:_;)

この暑い中、息子とサッカーしたり部屋で遊んだり。

あえてお昼寝はさせず、今日こそ夜すんなり寝かせる作戦。

ま、テレビの力も借りつつ、その間に編み編みして。
お絵かき_f0254627_179219.jpg

息子のお絵描きに付き合って描いた、ミヤマカラスアゲハ。

ちょうちょが描けないー(ToT)と泣くので、図鑑を見ながら一緒に。

基本的に虫がだめな私ですが、蝶て綺麗なんですね~。

色があまりにも綺麗で写真をじっくり見ちゃいました。

世の中知らないことだらけ。






そして・・・またまた・・・撮っちゃった・・・・・・。
お絵かき_f0254627_1713566.jpg

しつこくってごめんなさい。

でもねでもね、1位だったんです~(ToT)どうしたの?私・・・。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/
Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。
by Chi-i0524 | 2013-09-11 17:16 | その他の手作り

ハンドメイドと日々のこと
by Chi-i0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

イラスト:まるめな