人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Chi-i* handmade diary

レッスンバッグ*ショルダー*

昨夜は夜更かしでした・・・。

はぁぁ、眠たい(-。-)y-゜゜゜

夜更かしは堪えます・・・・。
レッスンバッグ*ショルダー*_f0254627_947082.jpg

娘のレッスンバッグを作ってました。
レッスンバッグ*ショルダー*_f0254627_94839.jpg

反対側はこんな感じ。

表も裏も考えずに使うので(-_-)どっちが表にきてもいいように。

はーい、歪んでまーす(+o+)

自分用、家族用になると途端に低くなる完成度。

ま、いっか~で作り続けて、あまりじっくりお見せできない仕上がりに^^;

娘が寝てからの作業だったので、ショルダー紐を大体で付けたら・・・

長過ぎたー!(=_=)

ま、いっか~。←また(>_<)

ショルダーの途中で折りたたんで縫って調整。



さてさて今夜は早く寝よ。

息子と一緒にお昼寝しちゃいそう・・・。
by Chi-i0524 | 2013-07-03 10:00 | 布物

ハンドメイドと日々のこと
by Chi-i0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

イラスト:まるめな