人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Chi-i* handmade diary

カッティングシート

えーと・・・。

今回のは自分の記録用ってことなので・・・。

ホント大したことないのでスル―しちゃってくださいm(__)m

before
カッティングシート_f0254627_9553825.jpg

白いTVボード。

アップするのが恥ずかしすぎる・・・。片付いてないし(>_<)

after
カッティングシート_f0254627_9594675.jpg

色変わっただけやーん(・・;)

いつもお邪魔してる素敵ブロガ―さんたちは、

すごくすごくお上手にリメイクされてて感動モノで。

それにひきかえ私は・・・(:_;)

カッティングシートでお手軽リメイクしちゃいました。

使ったのはサンゲツリアテックTC-7108。

半年前に食器棚に貼ったのと同じのを今回も貼りました。

このシートはとっても貼りやすい!

もともとこんな色だったのかと思うくらい、違和感なく貼りついてくれます。

いつかはね、べニヤ貼ったりペンキ塗り塗りしたりして

リメイクしたいな~と思ってます。

今は気合が足りないので^^;、これでとりあえず満足。

色が変わるだけでお部屋の印象もだいぶ変わりました(^^)

ま、これでいいか(^○^)
by Chi-i0524 | 2013-06-04 10:20 | リメイク

ハンドメイドと日々のこと
by Chi-i0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

イラスト:まるめな