人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Chi-i* handmade diary

試作☆ミニポシェット

ここのところミシンが楽しい♪

基本的に飽きっぽい私(^_^;)

可愛い生地を使うことと短時間で仕上げられる物を作ることが

今回の勝因かな(^^) ふふ、自分に勝った・・・

この機会に腕を上げるぞ~♪

では試作のミニポシェット。
試作☆ミニポシェット_f0254627_11324157.jpg

ティッシュとハンカチ用。

うーむむむ。

試作してみるといろいろわかりますねぇ。

・サイズはもう一回り大きく。

・ティッシュとハンカチを分けて収納できるように大き目ポケット必要。

・口につけたマグネットフックは正解(^・^)

これは私が使うことにしようかな。

鍵用ポシェットとして。

娘の学校とか習い事の送り迎えとか、ちょっとそこまで出る時

冬場ならコートのポケットに鍵とか入れられますが、これからの季節・・・。

大人の女性服にはほとんどポケットないから活躍してくれるはず。

さぁ改良品作ろうー!(^^)!
by Chi-i0524 | 2013-05-17 11:41 | 布物

ハンドメイドと日々のこと
by Chi-i0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

イラスト:まるめな