人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Chi-i* handmade diary

プチギフトと泥パック

こんにちは。

なんか変~なタイトルですが。

まずはプチギフト用のヘアゴム。
プチギフトと泥パック_f0254627_11275027.jpg

手編みのお花にレースを付けただけの、簡単ヘアゴム。

可愛く髪に飾れます♪

ちょっとしたプレゼントにぴったりかな。



そして泥パックのこと。

私は毎晩入浴中に泥パックをしているのですが

海泥のため磯臭いにおいがします。

子供達はこのにおいが嫌い・・・。

くさいくさいと言ってたのに、最近息子が何も言わなくなったんです。

どうして?と聞いてみると・・・

「だって、ママかわいくなってほちいねん。」

えー\(◎o◎)/!

前に、ママはかわいくなるためにパックしてるんだよ~とは説明しましたが。

ほんと、びっくり。

ママのためににおいを我慢してくれてるのね・・・。

がんばって若づくりするからねっ。

子供って時々すごいことを言ってくれるな~と思った出来事でした。

あ、泥パックの名誉のために言っておきますが

そんなにひどいにおいじゃありませんから。

磯のにおい。

私は平気♪

海のない奈良に住んでるから馴染みがないのかな~。
by Chi-i0524 | 2013-04-01 11:47 | ヘアアクセサリー

ハンドメイドと日々のこと
by Chi-i0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

イラスト:まるめな