人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Chi-i* handmade diary

似顔絵

おはようございます。

幼稚園の卒園アルバムに載せる、先生方の似顔絵イラスト

完成しました~!(^^)!
似顔絵_f0254627_15132737.jpg

似顔絵_f0254627_15134327.jpg

合計7人・・・。

がんばりました。

ほんと似顔絵って難しい・・・。

単なるお絵かきじゃなくて似てなきゃいけないし、

ご本人にも喜んでいただかなきゃいけないし。

お仕事で似顔絵師をやってらっしゃる方のすごさがよくわかりました。

今回の絵は苦労したけど、子供たちに似てるーって言ってもらえたので大丈夫かな。

ちなみに2枚目の画像の絵。

すっごく悩みました^^;大したことない絵なんですけど。

なので別紙になっちゃいました。
by Chi-i0524 | 2013-03-21 09:10 | その他の手作り

ハンドメイドと日々のこと
by Chi-i0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

イラスト:まるめな