人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Chi-i* handmade diary

パールのバレッタ

急遽、バレッタを作りました。
パールのバレッタ_f0254627_1384510.jpg

卒園式用、第2弾(^^♪

パールビーズをメインに。

セレモニーにも普段にも使えるように作ったつもり、ですが・・・。



昨日のコサージュの記事にも書きましたが、たくさん作ってきた割に

手元には残ってません。

というか、コレクター気質ゼロで。

この1年間で、楽オクに出品して落札していただいたお品は80点ほど。

プチギフト用に作ったヘアゴムなんかも入れると、合計100点以上。

使ってくださる方々のもとへ旅立てて、本当に幸せです。

でも、ふと気付くと自分用のがないんですね~(-_-)

毎日同じものばかり使ってたりして・・・。

明日は卒園式!!というわけでの製作となりました(#^.^#)

せっかく出来上がったデザインなので、出品用に色違いで作ろうかなぁ。

欲しいと思って下さる方がいらっしゃるかは・・・謎・・・。
by Chi-i0524 | 2013-03-13 13:29 | ヘアアクセサリー

ハンドメイドと日々のこと
by Chi-i0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

イラスト:まるめな