人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Chi-i* handmade diary

りんごとくるみのソフトクッキー

おはようございます(^O^)/

今日はとっても良い天気♪

花粉、いっぱい飛んでるのかな・・・。

鼻がむずむず・・・(>_<)


今日はソフトクッキーです(^^)
りんごとくるみのソフトクッキー_f0254627_9532658.jpg

形が不ぞろいですね~(^_^;)

りんご、入れすぎました・・・。

ゴロゴロしてまとまらなくなっちゃって。

でもお味は良いですよ♡

子供とパパがバクバク食べてましたから。

ソフトクッキーということで、ベーキングパウダーが入ってます。

食感はカントリーマァムみたいな感じかな。

幼稚園女子会に持って行きます。

娘のクラス、女子が8人しかいないんです。

男子は22人!

来週卒園だし、引っ越しちゃう子もいるので、お別れ会ですね。

あるお宅に女子とママたち集まって、騒いできます♪

小学校では他の幼稚園とか保育園の女の子も一緒になるので

この幼稚園メンバーでは最後の記念に。

2年間、仲良くしてくれてありがとう(^^♪

これからもよろしくね。
by Chi-i0524 | 2013-03-06 10:14 | お菓子

ハンドメイドと日々のこと
by Chi-i0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

イラスト:まるめな