*Chi-i* handmade diary


ハンドメイドと日々のこと
by Chi-i0524
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

成長中

f0254627_13462438.jpg
息子がやってみたい!と言うので、大根の葉っぱを育てることに。

3日でこんなに葉っぱが出てきました。

成長を感じること・・・なんか嬉しい(^^)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
出品してます♪覗いていただけるととってもうれしいです(^^)
[PR]
# by Chi-i0524 | 2015-10-22 13:50 | 植物

5ショット

f0254627_12294995.jpg
最近エサくれアピールがすごい、楊貴妃めだか達。

うちに来て1カ月が経ちました。

このまま元気でいてね(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
出品してます♪覗いていただけるととってもうれしいです(^^)
[PR]
# by Chi-i0524 | 2015-10-21 12:34 | めだか

コットンパールのヘアアクセサリー kawaii

コットンパールでバレッタ2点、ヘアゴム1点作ってみました。
f0254627_10442076.jpg
バレッタの方はパールとロンデルを並べただけなんですけどね(・・;)

シンプル(?)なのが欲しかったので、この秋冬活躍してくれそうです。

下に置いたのはセリアのA5クラフトノート。

可愛いしサイズもいいし日本製だしで2冊も買ってきちゃった。




ここのところ、朝晩グッと冷えてきましたね。

気持ち良くて大好きな季節ですが残念なおまけ付き・・・。

手荒れです(T_T)

水もそんなに冷たくないのに食器洗いなんかすると指先カッサカサ、爪の境目ピリピリ。

こんなに敏感に反応してくれなくていいのに・・・。

ゴム手袋とハンドクリーム必須。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
出品してます♪覗いていただけるととってもうれしいです(^^)
[PR]
# by Chi-i0524 | 2015-10-15 13:25 | ヘアアクセサリー

スティッチの時計、変身

昨日の続きです。

私に目を付けられてしまったこちらの時計。
f0254627_17224712.jpg
分解して色を塗った大手術(笑)の末、生まれ変わりました。
f0254627_10434600.jpg
アクリル絵の具でアンティークゴールド風に(^^)

リメイクは楽しい・・・。





本日のめだかちゃん。
f0254627_10440306.jpg
めだかちゃんには太陽光が大事&必要とのことなので、日光浴中。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
出品してます♪覗いていただけるととってもうれしいです(^^)
[PR]
# by Chi-i0524 | 2015-10-14 10:54 | リメイク

ターゲット

f0254627_17224712.jpg
娘の勉強机を片付けていたら、奥に押し込まれて使われていない時計を発見。

次のターゲットはキミだ・・・!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
出品してます♪覗いていただけるととってもうれしいです(^^)
[PR]
# by Chi-i0524 | 2015-10-13 17:26 | リメイク

ミルクティーと秋のディスプレイ

ミルクティーが美味しい季節になりました♪

紅茶工房レジーナさんのロイヤルミルクティーを愛飲しています。
f0254627_11595985.jpg
レジーナさん、メインは茶葉の卸。

でも数年前から個人への小売も始められたそうで。

住宅街にある可愛いお店で販売されてるのをパパが雑誌かなにかで見つけて、連れて行ってくれました。

店主さんとお話しながら試飲させていただきながら茶葉を選ぶ・・・(^^)

また近々伺いたいなぁ。




そしてこちらも秋の感じに。
f0254627_12064920.jpg
玄関のディスプレイ。

息子が幼稚園で見つけてきた、実付きの蔓。

彼はこれを月桂樹の王冠のように頭に巻いて帰ってきました(^_^;)

葉っぱの部分はカリカリになってきてしまったけど何だか気に入って

もうしばらくこうやって飾ろうと思っています。



今夜からお布団の敷きパッドをふわふわな冬用に替えます♪

ますます朝起きるのが辛くなりそう~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
出品してます♪覗いていただけるととってもうれしいです(^^)
[PR]
# by Chi-i0524 | 2015-10-05 13:29

紫陽花ピアス

涼しい風が心地良い秋・・・。

こんな季節に紫陽花ピアスを作りました・・・(._.)
f0254627_11565875.jpg
先日購入したコットンパールとレース編みの小花。

ひとつひとつ手編みした小花は青~紫に淡く染めてあります。

小花をちまちま縫い合わせたり、小さなCカンを通したり・・・。

少し肩は凝りましたが形にしていくのは楽しい作業でした。



今日のめだかちゃん。
f0254627_12060629.jpg
逆立ち・・・。

こちらも。
f0254627_12063155.jpg
底をツンツンしてエサを探してます。

綺麗な直立!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
出品してます♪覗いていただけるととってもうれしいです(^^)
[PR]
# by Chi-i0524 | 2015-10-02 12:25 | アクセサリー

初めてのコットンパール

急に気になって発注しちゃったコットンパール。
f0254627_11594133.jpg
軽ーい♪ 表面のしわが可愛い♪

ずっとガラスパールを愛用していたのでコットンパールは初めて。

放置中の小花と合わせてピアスにしてもいいかも(^^)




本日のめだかちゃん。
f0254627_12011062.jpg
近寄ると「ごはん?ごはん?」と大騒ぎ。

↓こちらも急いで水面に集合(^^)
f0254627_12003396.jpg


正面からのお顔が好きです♥
動き回るので写真がブレブレ~。
f0254627_12012971.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
出品してます♪覗いていただけるととってもうれしいです(^^)
[PR]
# by Chi-i0524 | 2015-09-30 12:08 | アクセサリー

めだか・めだか・めだか

こんにちは。

昨夜は綺麗な月でしたね~。

しっかり月光浴しました(^^)



最近の私はめだかに夢中・・・(^_^;)

ブログタイトル、handmade diaryなのに違う話ばっかりアップしてる・・・。

タイトルを「めだか日記」に変えようかしら・・・とか悩みつつ、今日もめだかのお話です(^_^;)
興味ない方、スル―してくださいね~。





水槽に入れた水草、マツモ。

ぷっかり浮いちゃってるこのコを沈めたい・・・。
f0254627_23363769.jpg
前回の画像ですが、水面をふさぐ勢いで・・・。

めだかちゃんたちがエサを食べにくくなってて。

なんか良い方法ないかな~とホームセンターのペットコーナーをウロウロ。

水草用の重りだと、重りで挟んだ茎の部分が時間経過と共に腐るから・・・。

!!!良い物見つけた~!

ゼオライト!

水質を安定させる、という目的の商品。

これにテグスを巻いて水草を引っかけたら・・・^m^
f0254627_10495100.jpg
大成功♪

水質安定という仕事もしてもらおうとあと数個入れて。

水草も脇芽なんか出してきてご機嫌な感じです(^^)
f0254627_10523052.jpg
こちらは只今塩浴中。

なんかヒレに違和感???というわけで療養棟へ。

最初2日間は塩浴プラス薬浴。

今は塩浴のみで日々塩濃度を薄めていってます。

こういう小さな生き物って、はっきりした症状が出てくるころは手遅れになっていることが多く・・・。

あれ?と感じた時に対処しなきゃ間に合わないんですよね。

なので、もしかしたら病気なんかじゃなかったかもしれないんですけど(・・;)

まだめだかちゃんとの距離感がわかっていない私。

手を掛け過ぎて悪い結果に進まないように注意しつつ

めだかちゃんのことで頭がいっぱい(苦笑)の日々はしばらく続きそうです。




昨夜急にコットンパールが気になって発注しました(^_^;)

きまぐれ製作が急に始まる前触れ???






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
出品してます♪覗いていただけるととってもうれしいです(^^)
[PR]
# by Chi-i0524 | 2015-09-28 11:06 | めだか

小さき者

この夏、初めてカブトムシを飼いました。

お友達にオスを2匹もらって。

昆虫展でメスを買って。(パパが)

公園で息子が見つけて。

そんな彼らも夏が終わり、眠りにつきました。
f0254627_23295180.jpg
今、飼育ケースの中には彼らのこどもたちが。

虫が苦手な私ですが、何だか気になって(^_^;)

毎日土の状態を見て、スプレーで保湿してみたり。

土に潜っているので見えないけれど元気にしてるかな?と気にしています。




f0254627_23333884.jpg
リビングの水槽には白メダカ。

今年の春先に金魚をお迎えしていましたが、残念ながら病気で失ってしまっていました。

その後夏休み前に、お友達からメダカをもらうことになって。

この2ヶ月間元気でいてくれてます。

このまま長生きしてね~。

すっかり慣れて人の姿に反応して寄ってきてくれます♥(エサの時間と勘違い・・・)

可愛くて可愛くて、玄関の金魚鉢にもお迎えしちゃいました。
f0254627_23363769.jpg
こちらは赤い色が可愛い楊貴妃メダカ。

まだうちに来て3日目・・・。

毎朝、元気にしてるかな?とドキドキしてチェックしてます。

この環境と我が家の水に早く慣れてくれるのを祈りつつ。



この小さい命達。

眺めたりお世話したり・・・。

ふれあう時間が一番の癒しです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
出品してます♪覗いていただけるととってもうれしいです(^^)
[PR]
# by Chi-i0524 | 2015-09-22 23:57 | めだか

娘用☆コーディネート帳

小学3年生の娘。

ようやく(^_^;)すこーし自分の外見を気にするようになりまして。

クラスのおしゃれで可愛い女子に憧れてるのかも?

やっと目覚めかけているおしゃれ心、育てたいー(>_<)

今までは女子力ゼロでしたから・・・。

そんな彼女のため、手持ちお洋服のコーディネート帳を作ってみましたー。

服の合わせ方を全く分かってないのでね・・・。
f0254627_22313404.jpg
一着ずつトップスとボトムを合わせて撮って、プリントアウト。

クリアファイルに入れて完成♪

あまり画像良くないけど・・・(^_^;)

これを見たら着まわせるようになるかな?

私のこの労力分活用してくれることを願っています~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
出品してます♪覗いていただけるととってもうれしいです(^^)
[PR]
# by Chi-i0524 | 2015-09-19 22:38 | 子供

伊織さんのサシェ

昨年に続き、今年も頂いちゃいました~♪
f0254627_16284345.jpg
伊織さんが育てられたラベンダーをサシェに仕立てて下さいました♥

あぁ至福の香り~(^^)

私も小さなラベンダーを一株育ててますが、

伊織さんのラベンダーは別格の香り!!!

優しい香りなんですけど、ほのかに酸味も感じられる・・・。

サシェの生地も可愛くて(^^)

癒されます。

お仕事等ですっごくお忙しいのにもかかわらず、

手作りで(手縫い!!!)丁寧に作られた作品。

優しさをいっぱいいただきました。

伊織さん、本当にありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
出品してます♪覗いていただけるととってもうれしいです(^^)
[PR]
# by Chi-i0524 | 2015-09-10 16:36

ノベルティのトート kawaii

ノベルティのミニトートバッグをいただいたので、ちょこっとリメイク。

裏地付けて(ポケット付き)マグネットボタン付けて。
f0254627_15344848.jpg
接着芯も貼ったのでパリッと仕上がりました♪

このパリッとが好き。

気持ち良く使えそうです。



9月になりましたね。

息子の幼稚園、今日からやっとお弁当開始です。

早起きしてお弁当作るのは大変だけど、一人時間が長くなってうれしい~。

明日は何しようかな♪
f0254627_15354349.jpg
夏休み、旅行に行きました。

エメラルドグリーンの海がとっても綺麗でした。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
出品してます♪覗いていただけるととってもうれしいです(^^)
[PR]
# by Chi-i0524 | 2015-09-07 15:46 | リメイク

ビオラが咲きました

レース編みのビオラ、完成~(^^)
f0254627_15174868.jpg
淡く染めて、糊付けしてカリッカリ(^_^;)になってるところ。

お色、薄すぎたかも~と反省。

乾くと少し色が薄くなるようです。

でも・・・。

作りたかったビオラができて、満足。

ただこの後の形が全く思い浮かばないのです・・・(^_^;)

アクセサリーになるのはいつのことやら。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
出品してます♪覗いていただけるととってもうれしいです(^^)
[PR]
# by Chi-i0524 | 2015-08-26 15:26 | アクセサリー

ビジューをつけて・・・

f0254627_14032393.jpg
キラキラのビジュー。

スワロフスキーのファンシーストーンをつけて・・・、完成!(^^)

前々記事で青く染めていたお花、ブローチになりました。
f0254627_14034402.jpg
お花の奥にさりげなくつけたビジュー。

でもキラキラと輝くので意外と存在感アリ。

お花の位置や素材の組み合わせに悩みましたが、満足できる仕上がりとなりました(#^.^#)

いつものように3way金具を付けてあるので

ブローチとしてだけではなくヘアアクセサリーやペンダントトップなどとしてもお使いいただけます。




今日は若干暑さがましです。

秋に近づいてきているのかなぁ・・・?

といっても余裕で30度超えですが、

首元を保冷剤で冷やしつつエアコンなしで過ごしております。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
出品してます♪覗いていただけるととってもうれしいです(^^)
[PR]
# by Chi-i0524 | 2015-08-18 14:17 | コサージュ

淡い紫色ブーケ*バラのヘアゴム

製作復帰後、初めての作品仕上がりました(^^)

前回染色の記事でアップしたお花ではなく、

その後編んで染めたお花を使ったこちらの方が先に仕上がりました。
f0254627_15145573.jpg
巻き薔薇を3輪。

ピンク・紫・ブルーで淡く淡く染めました。

バラを主役にしたいのでシンプルにまとめて。

ブレスレットとして手首に着けても♪
f0254627_15151126.jpg
こっそり飾ったガラスパールとスワロフスキーのクリスタルビーズが時折キラリ☆

裏には・・・
f0254627_15152474.jpg
蝶が隠れています(^^)




それにしても手間と時間がかかる・・・(苦笑)

編む→水洗い→染色→乾かす→糊付け→乾かす→お花の形に整える・・・。

でも・・・楽しいです。

そしてその先に。

作品を気に入ってくださる方との出会いがあれば、幸せ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
出品してます♪覗いていただけるととってもうれしいです(^^)
[PR]
# by Chi-i0524 | 2015-08-12 15:41 | ヘアアクセサリー

ドキドキ☆染色

細ーいレース糸で編んだお花を染めてみました。

初めてなのでうまく染まるかドキドキ・・・。

こんな感じに仕上がりました。
f0254627_13440556.jpg
ちょっとわかりづらい・・・?

水彩画みたいに淡い色合いにしてみました。

涼しげになるように。

次はアクセサリーになるように形作っていきます。

うまくいくか、またもやドキドキ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
出品してます♪覗いていただけるととってもうれしいです(^^)
[PR]
# by Chi-i0524 | 2015-08-06 13:49 | アクセサリー

ようやく始動・・・?

8月になりました。

暑い暑い毎日・・・。

2階の西日が当たる窓辺に置いてある温度計、16時ごろには37度になってます・・・。

毎年こんなに暑かったですか???

早く冬になれー!!!と念じてしまう日々です(^_^;)



もう春先くらいからかな?

製作の手が止まっておりました。

作っていても何だか楽しくない。

理想とするものに近づけていない。

いろいろ思うところがあったり。

日々忙しかった、というのも大きいんですけどね。

それが、ここ3日ほどレース編みを楽しんでいます。

今まで愛用していたレース糸エミーグランデ。

このレース糸から細い細い金票40番に替えて編んでます。

それは目標とする繊細な作品に近づけるため。
f0254627_21303544.jpg
巻き薔薇。

いいかもしれない・・・。

当たり前だけど、糸が細くなれば花びらも薄くなる。

それがうれしくて次々編んでみる。

楽しい・・・。

久しぶりに思いだした楽しい気持ち。

作品になるのはまだまだ先のことだけど

今は楽しい気持ちを噛みしめながら編んでいこうと思います。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
出品してます♪覗いていただけるととってもうれしいです(^^)
[PR]
# by Chi-i0524 | 2015-08-04 21:47 | アクセサリー

庭の収穫で

暑い暑いこの季節。

毎日の水やりをがんばったご褒美が実る季節です♪
f0254627_13130939.jpg
ブルーベリー♥

ジャムにしました。

そのまま食べても美味しいブルーベリー。

ヨーグルトと一緒にも食べたいのでジャムにしました。

そしてブラックベリーも・・・。
f0254627_15552502.jpg
初めて作ってみました。

庭に植え付けて早数年。

今年やっとしっかり実ってくれるようになりました。

ほとんどはパパの生食用。

その残りでジャムにトライ。

ほんの少しの量だったので、タネを除いちゃったらもっと少なくなっちゃう・・・

なんて思って、裏ごしなしで。

でもね、やっぱりタネは取った方がいいね(^_^;)

硬いから食べにくかった。

次回への反省点。



ブルーベリージャムの試食はまだ。

少し寝かせてからヨーグルトにのせようと思います。

美味しいかなぁ・・・?

楽しみ^m^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
出品してます♪覗いていただけるととってもうれしいです(^^)
[PR]
# by Chi-i0524 | 2015-07-29 13:33 | お料理

青いお花の3wayアクセサリー

暑いです・・・。

今日はすごく蒸し暑くって(>_<)

こんなに暑いと何もする気が起こらないー。

夏休みに入って幼稚園の送り迎えもなくなったから時間ができたのに

アクセサリー作りに気持ちが全く向かない・・・。

早く秋になってほしいなぁ・・・。



こちら↓プレゼントしたくて少し前に作ったもの。
f0254627_13242356.jpg
この季節、爽やかなお色を求めます。

青×白で。

機会があったら使って下さいね、Tamさん(^^)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
出品してます♪覗いていただけるととってもうれしいです(^^)
[PR]
# by Chi-i0524 | 2015-07-28 15:20 | コサージュ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
momoさんԁ..
by Chi-i0524 at 12:33
こん♪ また物作り再会..
by momopororon at 19:20
katsumiさん(^^..
by Chi-i0524 at 14:27
ちぃさん♪コメント欄が開..
by nendobu at 13:58
鍵コメ様 お返事ありが..
by Chi-i0524 at 10:58
鍵コメさま 了解しまし..
by Chi-i0524 at 12:19
鍵コメさま お問い合わ..
by Chi-i0524 at 13:33
momoさん♪ ご無沙..
by Chi-i0524 at 21:40
お久しぶり〜〜 お掃除..
by momopororon at 13:52
saoriさん♪ コメ..
by Chi-i0524 at 21:49
出品しています♪
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
玄関のディスプレイ
at 2017-03-20 09:57
ミーツのイースターエッグ
at 2017-03-17 09:28
ダイニングライト
at 2017-03-16 10:44
セリアの鳥かご
at 2017-03-15 10:07
100均のシールはがし液
at 2017-03-14 09:55
外部リンク
ファン
記事ランキング
画像一覧