*Chi-i* handmade diary


ハンドメイドと日々のこと
by Chi-i0524
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

桜のヘアゴムと

もう今月も3分の1が過ぎてしまいました・・・。

娘のインフルエンザBから始まった3月(>_<)

娘はすっかり元気になったし、誰もうつらなかったし

あとは来週の幼稚園の卒園式を待つばかり・・・の前にホワイトデー!!!

息子が髪飾りもプレゼントしたい、というので慌てて作りましたよ~。
f0254627_16190076.jpg
ホワイトデーには真ん中のものを。

このお菓子に添えて贈ります。
f0254627_16191483.jpg
息子セレクトのすみっこぐらし♥



ヘアゴム、左のは幼稚園のお友達の妹ちゃんに。

以前にプレゼントしたのを今でも喜んで使ってくれてて。

まだ3歳だし、型崩れしにくいをテーマに作りました。



もう1点は出品しようかと思ってます。

素敵なご縁があるといいな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。

[PR]
# by Chi-i0524 | 2016-03-10 16:31 | ヘアアクセサリー

好きなモノ

好きなモノはいっぱいあるけれど、

今日私のそばにいてくれた大好きなモノ。
f0254627_13334413.jpg
玄関に飾ったオリエンタルリリー。
f0254627_13340017.jpg
相変わらず人影に反応して寄って来てくれるめだかちゃん。
f0254627_13341439.jpg
キッチンに飾ってるヒヤシンス。

水耕栽培で育てたもの。

次の花芽が上がってきていたので満開のこちらはカットしてキッチンにきてもらいました。
f0254627_13342961.jpg
今シーズン最後かな?

母が持って来てくれたレモンでジャムを。

免疫力向上のために息子と食べてるヨーグルトの相棒。
f0254627_13344541.jpg
お昼ごはんのとろとろオムライス。

卵で包まれたものよりこっちが好き。(できないし^^;)

やわらかくってとろとろの半熟玉子♥



好きなモノを確認するのってとても楽しい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。

[PR]
# by Chi-i0524 | 2016-03-04 13:46

ピンクのクロス

3月になって日差しが春めいてきたのでクロスを替えました♪

気分転換~(^^)
f0254627_13032657.jpg
ピンクの薔薇柄のれん。
f0254627_13031160.jpg
目隠しクロス。
f0254627_13005092.jpg
ピアノカバー・・・飾ってるお雛様がメインの画像(^_^;)



昨日スイートピーの種を蒔きました。

うまく育つといいなぁ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。

[PR]
# by Chi-i0524 | 2016-03-03 13:08 | 布物

サクラサク

やっとやっと完成したピアス。

この季節に作りたかった桜。

コットンパールを添えて、優しい雰囲気になりました。
f0254627_13235324.jpg
使ったピアス金具は16KGP。16金メッキです。

メッキではあるけれど、金ってやっぱり綺麗(*^_^*)

そしてアレルギーが起きにくいとされるチタンのポスト。

ピアスって体に密着する分使用素材に気を使います(^_^;)

f0254627_13353614.jpg

サクラサク。

みなさんの努力が報われますように・・・。




このブログ、本日で3周年を迎えました。

あまり更新しなかったりな気まぐれブログですが、ご訪問くださった方々ありがとうございます。

これからも細々と続けていけたらいいなと思います。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。

[PR]
# by Chi-i0524 | 2016-02-11 08:00 | アクセサリー

ちちんぷいぷい♪

この100円ショップ出身の時計さんが~♪
f0254627_15190173.jpg
ちちんぷいぷい♪
f0254627_15191599.jpg
あっという間(笑)に変~身♪

スワロ&ゴールドでいつもと変わり映えしないけど(^_^;)

こんな感じが好きなんだもん~。仕方ない。

生まれ変わったこの時計はキッチンに置こうと思っています。



昨日から首が痛くて(:_;)

寝違えた感じなんだけど、寝違えたわけじゃなく・・・。

最近窓磨きがんばってるからかなぁ・・・?

お掃除上手な方々のお話を読んでると出てくるフレーズに憧れて。

毎日掃除してるからあまり汚れません、て。

マメにお掃除してますって言えるようになりたい(^^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。

[PR]
# by Chi-i0524 | 2016-02-05 15:29 | リメイク

サブバッグ

前記事の残り布でバッグを作りました。

作ってみたかった持ち手一体型のバッグ。

やることメモの中にずっと書いていながらできなかったバッグ作り。

ようやくできました。
ようやくとか、やっととかばっかり言ってる気がする・・・(^_^;)
f0254627_10313272.jpg
サブバッグとして使えるものが欲しかった(^^)

大きさも形もなかなか満足♪

欲しかったものが形になると嬉しいな。




今日もすごく寒くて雪がちらついていますが、ジャンガリアンハムスターのバニラは元気です。
f0254627_10320165.jpg
出して!&おやつちょうだい!のアピール。
f0254627_10314566.jpg
お掃除したくてケージのふたを開けると身を乗り出します・・・(^_^;)危ない。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。

[PR]
# by Chi-i0524 | 2016-01-20 10:39 | 布物

のれんと目隠しクロス

寒いーーーーーー!!!

グンッと冷え込みましたね(>_<)

気温が低いのはともかく、風が強すぎて・・・。

今朝幼稚園へ息子を送りに行った時、うっかり耳あてを忘れちゃって。

強風を受けて耳がじんじんしちゃった・・・(T_T)

今もベランダで洗濯物が乱舞(^_^;)

飛ばされないか心配しながら干してます。

この間まで寒くない冬だったので余計寒さが堪えますねぇ。



さて。

先日作ったもののご紹介。

以前に作ったピアノカバーをとっても気に入ってまして。
f0254627_13361936.jpg
ピアノカバーは特に好みの物が売ってないので作って正解でした。

こんなに好きな布だったら他のものも作ろうかな、とようやくやる気になったので・・・
f0254627_13365287.jpg
洗面所へと続く扉の目隠しに、のれん。
f0254627_13363749.jpg
食器棚の一角用の目隠しクロス。

後日発注したタグが届いたので、現在はのれんとクロスに黒のタグを縫いつけてあります♪

ふふふ~(*^_^*)

お揃いが増えてとってもうれしい私。

この3点が揃ったお部屋、統一感が出てすっきりしたような気が。

こんなにうれしくなっちゃうなら、と勢いでもう1セット作ったのでした。

大事にしまっていたyuwaのピンクのローズ柄。

裁断するのに躊躇しながらも作りましたよ。

気分転換でクロスを掛け替えた時、またご紹介させてくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。

[PR]
# by Chi-i0524 | 2016-01-19 11:07 | 布物

靴修理

今日は靴のかかと修理のお話です。

みなさんどうされてます?

パパのビジネスシューズなんかは数カ月おきに修理屋さんにお願いしていました。

でも私の普段履き(安価なもの)なんかはわざわざ修理に出す???買い換える???

どうにかならないかな~と思ってまして。

そんな時ネットで見つけたシューズドクター♪
f0254627_10541413.jpg
ボンドみたいな感じ。

付属の板でかかとを囲ってウニウニっと埋めていきます。マステを境目に貼っておくと仕上がりが綺麗。
f0254627_10543210.jpg
楽しくなっちゃったので(笑)パパの靴↑も餌食に^m^

1日以上乾かすと・・・。
f0254627_10545083.jpg
ちょっと隙間が出来ちゃってたので、その部分だけまた埋めました。

もともとのかかとゴムと少し質感は違うけど、良いんじゃない?

目立たない部分(?)だし大丈夫かと。

思ってた以上に簡単(#^.^#)

使用したシューズドクター、開けるとキャップを閉めてても硬化し始めちゃうから

結局パパのビジネスシューズと私の靴のほとんどを修理しちゃった♪

少ししか削れていなかった分も。

あとは耐久性。長持ちしてくれたらいいな。

あ、枠として使う付属の板。

1足分しか付いていないので、クリアファイルを切って代用しました。

全く問題なく使えましたよ~。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。

[PR]
# by Chi-i0524 | 2016-01-14 11:06 | その他の手作り

ミニクッションカバー

あけましておめでとうございます・・・。

気づけばもう1月も半ば\(◎o◎)/!

今頃~な新年のごあいさつとなってしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さてさて。

今年初の布モノハンドメイド、さきほど仕上がったので早速アップ。
f0254627_16043314.jpg
手前の小さい方のクッションカバーを作りました。

以前作った奥の大きい方、とっても気に入ってます♪

大好きな生地を毎日眺める幸せ(^^)

タオル地のカバーだった小さい方のも作る気になりまして。

あいにく同じブルーの生地が手元に残っていなかったので白で。

でもこれもお気に入り♥


他にも作りたいものがあって、しばらく布モノハンドメイドが続きそうです。



f0254627_16045892.jpg
そしてこちらは大きいおやつを詰め込んで、ほっぺが変形しちゃってるバニラさん(笑)

こぶとりじいさんみたい・・・^m^
f0254627_16051263.jpg
部屋の中を探検したがるバニラ。

危ないので捕まえようとすると、噛みつきます・・・(T_T)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。

[PR]
# by Chi-i0524 | 2016-01-12 16:16 | 布物

薔薇とコットンパールのブローチ&ごあいさつ

f0254627_16525361.jpg
アンティークっぽく渋めに染めた薔薇をブローチにしました。

コットンパールとか蝶々のスワロフスキーとか、大好きなモノを飾って。

ヘアクリップやバッグチャームとしても使えます♪

卒園・卒業・入園・入学式のコサージュにしても(^^)
f0254627_17000421.jpg

もうすぐ今年も終わりますねぇ・・・。

今日は黒豆を炊き始めたり、窓の拭き掃除をしたり。

まだまだやるとこあるから明日はお掃除dayだな(-_-)

パパが明日からお休みだから、ブログも製作も今日でおしまい。

みなさま、本年もありがとうございました。

今年はあまり更新できなかったり製作もなかなかでしたが

いつも仲良くしてくださるブロ友様、

作品をご購入くださったお客様、

うれしいご縁のおかげで充実した1年となりました。

来年ものんびりマイペースな活動になるかとは思いますが

またあたたかく見守ってください。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。

[PR]
# by Chi-i0524 | 2015-12-28 17:14 | コサージュ

お花と本革のバレッタ*オーダー品

オーダーいただいたバレッタが完成しました。
f0254627_12595718.jpg
最初は出品していたバレッタをご購入くださって。

そのバレッタをとても気に入ってくださり、お色違いでオーダー頂いのです~♪

嬉しい(#^.^#)

オーダー主様はピンクと白のお花をご希望。

前回のお品と単なる色違いはおもしろくないよね・・・と、お花の編み方も変えてみたり。

基本のデザインは同じでもレースなど素材も変えて・・・。

たくさんお待たせしてしまいましたがようやく完成~。



オーダー主様のための製作、とっても楽しかったです(^^)

気に入っていただけるかな、なんて不安とプレッシャーもあったりしましたが

やっぱりうれしくて楽しい作業。

これからもコツコツと丁寧に作り続けていきたいな。

リピーター様の多い作家を目指して。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。

[PR]
# by Chi-i0524 | 2015-12-18 12:51 | ヘアアクセサリー

ビオラとクローバーのヘアクリップ

また2つヘアクリップが完成しました。
f0254627_12591381.jpg
バッグチャームにするかヘアクリップにするか迷ったビオラちゃん。

今回はクリップに。

髪だけじゃなく、ストールやバッグの持ち手につけても可愛いです(#^.^#)

tetoteとminneに出品しました。

tetote・・・ピンク  
minne・・・ピンク  


それから今日はこのコもご紹介。
f0254627_12593183.jpg
お迎えして3週間ほど。

娘の念願だったハムちゃん。名前はバニラ。

人の手には美味しいものがある、と覚えたようで

お掃除のためケージを開けると手に飛び乗ろうと身を出してきます。

手の上の美味しいおやつを食べてしまうと・・・ガブっ(>_<)なんで???

痛いです・・・。噛みハムめ・・・(-.-)

もっと慣れてくれたら噛まなくなるのかなぁ・・・?(T_T)
f0254627_12594396.jpg
↑ブロッコリーを食べてます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。

[PR]
# by Chi-i0524 | 2015-12-16 13:21 | ヘアアクセサリー

シロツメクサと四葉のクローバーのヘアクリップ

先日作っていたシロツメクサ、ヘアクリップになりました(^^)
f0254627_12520306.jpg
このピンクの方は赤ツメクサになるんですけどね。

なかなかイメージ通りに仕上がって、自己満足♪

こちらの2点はminneに出品しました。

良かったら覗いてくださいね。

*chi-i*'s Gallery

このヘアクリップ、ビオラバージョンも作ろうかな~と思案中。




最近すっかりブログから遠ざかっちゃって・・・(^_^;)

あ、でもブロ友さんたちの記事楽しみにさせていただいてます♪

このところは読み逃げでごめんなさい。

何かと日々バタバタしておりますが(今日は幼稚園で息子の懇談だし)

ちょこちょこ製作もしたりしてます。

先日は初めて干し柿を作りました。今までは母頼みだったんですけど・・・。

天気を気にして外に出したり、家に入れたり・・・。
f0254627_13070952.jpg
がんばった(?)甲斐あって、中はトロトロの美味しい干し柿ができました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。

[PR]
# by Chi-i0524 | 2015-12-10 13:09 | ヘアアクセサリー

ジバニャンBox

f0254627_18461345.jpg
Amazonからきた注文品♪

ジバニャンBoxでやってきた~(#^.^#)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
出品してます♪覗いていただけるととってもうれしいです(^^)
[PR]
# by Chi-i0524 | 2015-11-25 18:47

染めあがりました

ちょこちょこ編んでいたレース糸のお花たち。

1つずつ染めて形作って、こうなりました。
f0254627_13294721.jpg
渋め、を意識して・・・。

最初はただの白いレース糸。

こうやって色が付いて形が整うとお花としての命が宿ったみたい・・・なんて

感慨深く思っちゃったり。

このお花たちが満足してくれるようなアクセサリーを作らなきゃいけないな。
あとそれぞれに似合う花芯もつけなくちゃ。
引き続き製作していきます~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
出品してます♪覗いていただけるととってもうれしいです(^^)
[PR]
# by Chi-i0524 | 2015-11-20 14:43 | その他の手作り

待望のレモン

もう数年も実をつけてくれなかったお庭のレモン。

今年久々のお花が咲いて、たくさんの実をつけてくれましたー!!!

黄色く色づいてきたので少しだけ収穫。
f0254627_17401308.jpg
♪♪♪

大好きなレモンジャムを作ります~♪
f0254627_17411507.jpg
作りたてを味見♥

作りたてすぎて瓶の中、泡立ってる・・・^m^

さてお味は~(#^.^#)




今日もお花を編んで染めてました。

思う色になかなか染まってくれなくて、悪戦苦闘・・・。



これまではtetoteに出品していましたが、minneにも進出・・・^m^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
出品してます♪覗いていただけるととってもうれしいです(^^)
[PR]
# by Chi-i0524 | 2015-11-17 17:46 | お菓子

こつこつと

ここしばらく、こつこつ編んでます。
f0254627_13102985.jpg
ある日、染めたい花の色が頭に浮かんで。

染めるためにはまず編まなくちゃ・・・。

せっかくだから少し数を編んで一度に染めようかと。

でも1日に2つが限度。

例えば薔薇。

編む目数が多くって・・・。

1つ編むのに40分くらいかかっちゃう。

そうするとレース糸が指に食い込んでくるわ、手が疲れるわで(^_^;)

楽しく編めるのは2つまで。
家事とか子どものこととかもしなきゃだめだしね・・・。
あともう少し編んだら染めようかな♪

ちなみに今回は、薔薇とピンポンマムとシロツメクサを編みました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
出品してます♪覗いていただけるととってもうれしいです(^^)
[PR]
# by Chi-i0524 | 2015-11-14 13:18 | その他の手作り

Boxティッシュカバーとクッションカバー

こんにちは。

ちょこちょこ作っていたカバー達、完成しました。

今お気に入りのこの生地で
f0254627_11494602.jpg
巾着タイプのBoxティッシュカバー。

この2つは実家へ。

先日帰ったら、私がずーっと前に作ったカバーをまだ吊り下げてて。

すごく色あせしてたので作り直しました(^^)
f0254627_11500339.jpg
座椅子クッションのカバー。

大きなものだし、柄布はごちゃごちゃした感じになるかな?なんて心配は杞憂でした。

すぐにお部屋に馴染んでくれました。

やっぱり好きなものを毎日目にするのって幸せだな~(^^)




今朝大型ごみを収集場所まで娘に運んでもらいました。(アルバイト^m^)

家から20メートルくらい先かな?

敷布団とか大きいもの2点。

なーのーに!

収集日、明日だったー(>_<)

ごめーん!!!謝りました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
出品してます♪覗いていただけるととってもうれしいです(^^)
[PR]
# by Chi-i0524 | 2015-11-11 12:02 | 布物

ガラスパールのヘアクリップとお買いもの悩み中

寒い風が吹くようになってきましたねぇ。

11月になってますもんね(^_^;)

もうすぐ冬かぁ・・・。



少し前に娘用にヘアクリップを作りました。
f0254627_10443728.jpg
子ども用だからね、コットンパールは使わずガラスパールで(^^)

でも十分きれいです。

ちょっと大人っぽくを意識して作ったつもり。



迷ってること。

今使っているテレビ台をチェストに替えようと思ってて。

足が付いててアンティーク調のチェスト。

ネットで見つけちゃった♪

でも・・・でもな~・・・。

家具の購入は迷う・・・。

子どもたちに画像見せたら、娘は「可愛い~!」息子「やめなよ、今のままがいい」

まさかの正反対意見(:_;)

あぁますます迷う・・・。どうしよ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
出品してます♪覗いていただけるととってもうれしいです(^^)
[PR]
# by Chi-i0524 | 2015-11-10 17:29 | ヘアアクセサリー

最近のいろいろ

ここ1週間ほど、ブログを一層放置して(^_^;)いろいろやってました。

まずレンジフードの掃除から始まり、ちょこちょこ家のすみっこの方をお掃除・・・。

ブロガーさんの影響を受けて、家中のカーテンを洗濯。

それからピアノカバーを縫って・・・。
f0254627_11032594.jpg
テレビ台として使っているキャビネットの取っ手を
f0254627_11035641.jpg
剥げ剥げのシルバーから
f0254627_11041308.jpg
ゴールドに塗り替えて。(アクリル絵の具で塗りました)

別の日には急にキッチンの棚の中が気になってしまってお掃除&断捨離。
f0254627_11034276.jpg
棚の一角をお茶用品コーナーにしちゃいました。

紅茶葉とチャイスパイスとコーヒーミルクとドリップペーパーなんかがあります。



昨夜はネットをチェックしてたら、発見!

以前から狙ってた(笑)yuwaさんの生地が半額セールに♪

小躍りしながらポチッとお買いもの(^^)

クッションカバーも作りたいし、娘の巾着や実家のボックスティッシュカバーも作りたい・・・。



やりたいこと・やらなきゃいけないことがどんどんやって来てくれて・・・。

体力が付いていかず、かなり疲れております・・・(^_^;)
作ったピアスをtetoteにアップしたいのに、まだできてない・・・。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
出品してます♪覗いていただけるととってもうれしいです(^^)
[PR]
# by Chi-i0524 | 2015-10-30 11:19 | お片づけ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
momoさんԁ..
by Chi-i0524 at 12:33
こん♪ また物作り再会..
by momopororon at 19:20
katsumiさん(^^..
by Chi-i0524 at 14:27
ちぃさん♪コメント欄が開..
by nendobu at 13:58
鍵コメ様 お返事ありが..
by Chi-i0524 at 10:58
鍵コメさま 了解しまし..
by Chi-i0524 at 12:19
鍵コメさま お問い合わ..
by Chi-i0524 at 13:33
momoさん♪ ご無沙..
by Chi-i0524 at 21:40
お久しぶり〜〜 お掃除..
by momopororon at 13:52
saoriさん♪ コメ..
by Chi-i0524 at 21:49
出品しています♪
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
玄関のディスプレイ
at 2017-03-20 09:57
ミーツのイースターエッグ
at 2017-03-17 09:28
ダイニングライト
at 2017-03-16 10:44
セリアの鳥かご
at 2017-03-15 10:07
100均のシールはがし液
at 2017-03-14 09:55
外部リンク
ファン
記事ランキング
画像一覧