*Chi-i* handmade diary


ハンドメイドと日々のこと
by Chi-i0524
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リース作り~材料はダイソーで~

ある日、クリスマスリースっぽいのが欲しい、と思いました。

玄関ドアに飾りたい~♪

そこでダイソーで材料を物色。

すると子どもたちが、やりたい!!!と・・・。

仕方ないなぁ・・・と2人分の材料を揃えたものの・・・(-_-)

一向に作る気配なく・・・。

どうやら作りたいモードがどこかへ行ったようで。

もー(ー_ー)!!ママが作っちゃうからね!!と宣言して作っちゃいました。
f0254627_17544279.jpg
喧嘩にならないように2人同じように材料を用意したものだから

一見そっくりな仕上がりになってしまいました・・・(^_^;)

モスのリース台に木工用ボンドで貼っただけ。

1つは玄関ドアに掛けて、もう1つは靴棚の上に置きました。

ちょっぴりクリスマスっぽくなったかな。


ちなみに、このモスのリース台。

触るとクズがぽろぽろ落ちてきます(>_<)

なのでお部屋に飾るなら絶対触らないところが良いかと思います。

[PR]
# by Chi-i0524 | 2016-11-28 18:00 | 100均

冬のジャム作り

ここ数年、私の中で恒例となった冬のジャム作り。

今日は第一弾をやっちゃいました。

冬のジャムはレモンとゆず。
f0254627_12161319.jpg
オレンジ色勢揃い♪

10個ほどあったゆずなのに2瓶しかできなかった・・・。

レモンは鉢植えで育てているもの。

今年は2個だけだったけど、すごく大きな実。

で、1瓶だけ。

手間はかかるし出来上がりは少ないしだし・・・。

だけど美味しいから許す!(笑)

ホットレモンやゆず茶にしようと子どもたちに狙われています(^_^;)





母が買ってきてくれた小さな薔薇。
f0254627_12163258.jpg
大き目鉢に植え替えてあげたらご機嫌に(*^_^*)

少し切って家の中にも。
f0254627_12164812.jpg
紫のビオラとの組み合わせ、好きだな~。



[PR]
# by Chi-i0524 | 2016-11-16 12:27 | お菓子

マスクのオーダー

ガーゼマスクにオーダーが入りました♪

たくさん作って、今年のマスク製作は終わりだな\(-o-)/と思っていたのが嘘みたいに

張り切って生地の発注から始めましたよ^m^

私の作る物を必要と思っていただける・・・ほんと幸せなことです。

そんな幸せを噛み締めつつ製作を。
f0254627_22140803.jpg
オーダーは4枚だったのですが、ついでに数枚余分に作りました。

出品しようかと。

必要とされている方とのご縁があるといいな。



このマスクの山を見た夫が一言。

「やたらキレイやな。」

・・・やたら???(・.・;)




[PR]
# by Chi-i0524 | 2016-11-14 22:20 | 布物

見られてる・・・?

子どもってテレビ好きですよね~。

うちの子たちはアニメはもちろん、心霊現象とか宇宙人ネタとか大好き(^_^;)

怖いくせに姉弟くっついて見てます・・・。

私も子どものころは見てました。

でもすっかり大人になると、いるのかいないのかわからない存在に思いを馳せる暇がないのです~。

霊感もないのでね(*^_^*)

・・・そんな私が感じてる視線・・・・・・・・・。
f0254627_11534667.jpg
じぃ~~~っ。

見られてます・・・。

午前中のお掃除を終えた私がくつろぐのは、2階の楊貴妃めだかちゃんたちの水槽前。

とうとう人間=エサと覚えてしまいました。

金魚のエサくれダンスは有名(?)ですが、めだかもするんですよね。

リビングの水槽は親魚と同居しているので、まだまだ小さいめだかたちも学習して寄ってきます。
f0254627_11545724.jpg
でも教えてくれる先輩魚がいなかった2階水槽のコたちも覚えました。

あまりに見つめられるので、パソコンで隠しても・・・。
f0254627_11543817.jpg
見つめてくれます・・・(^_^;)

反応してくれるのは嬉しいんですけどね。

ついついエサあげちゃったり。

んんん~、嬉しさ半分プレッシャー半分・・・。




[PR]
# by Chi-i0524 | 2016-11-11 12:05 | めだか

お花摘み

お庭に植えたビオラ。


f0254627_13134156.jpg



まだ植えたばかりなので株は小さいけれど、ふりふりのお花いっぱい♪



f0254627_13140128.jpg
こっちはパープル系。



花がらを摘みつつ、お部屋に飾る用も少し・・・。

子どもの頃、“お花摘み”に憧れたなぁ・・・。なんて急に思い出したり。


f0254627_13174198.jpg


ガラス瓶にたくさん挿せばビオラブーケに♪

花持ちも香りも良くて、切り花としてもとっても優秀。

小さな夢がひとつ叶いました。



[PR]
# by Chi-i0524 | 2016-10-27 13:26 | 植物

就寝用ガーゼマスク

f0254627_16514685.jpg
ズラ~っと☆彡

毎年作っているガーゼマスク。

今年も作っちゃいました。

就寝用に横長サイズ(^・^)

これのおかげで朝起きた時の喉のイガイガがなくなりました~。

私には手放せないマスク。毎夜使うので新調したくなっちゃって。

自分の分と家族の分と、お友達にもプレゼントしたいし・・・。

13個出来上がりました♪頑張った(*^_^*)

たくさん仕上げられて、うれしい・・・♥

達成感に浸っております。









f0254627_16520547.jpg
楊貴妃めだかの子どもたち。

元気にしてくれています。

アナカリスも新芽を伸ばしてきてくれて、日々の観察が楽しいです。








f0254627_16522629.jpg
窓辺にはビオラ。

優しい色合いに癒されます。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。

[PR]
# by Chi-i0524 | 2016-10-25 17:07 | 布物

濃紺のアクセサリー

手編みの薔薇を濃紺に染めました。
f0254627_15025739.jpg
こうやって自分の好きな色に仕上げられるのって、うれしい♪

以前使っていたカラーレース糸だと不可能だった濃淡を付けられるようになったし。

微妙な色も出せるようになって、理想に近づきました。

その分手間は増えてるのだけど納得できる作品作りのためだもの。

次回は薔薇を深紅に染めたいなぁと思っています。



最近調子が悪いパソコンさん(>_<)

しょっちゅうフリーズするようになってきました・・・。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。

[PR]
# by Chi-i0524 | 2016-10-03 15:15 | ヘアアクセサリー

薔薇を楽しむ

薔薇は編むのも生花も大好き。

できるだけお家に飾りたいけど、しょっちゅう飾るにはコストが・・・(^_^;)

じゃあ自分で育てたらもっと気軽に楽しめるかも???と今年の春から

ミニバラを育ててます。

最初は1鉢から始めて、現在6鉢♪

ホームセンターや花屋さんの店先に出ていた298円くらいの株。

すくすく育って、どんどん花数が増えて(*^_^*)
f0254627_16241343.jpg
玄関に。
f0254627_16250094.jpg
キッチンに。

ミニバラなので小さなお花なんだけど、可愛い~。

もう何回もハダニの襲来を受けて、その度に被害葉っぱを取ってほぼ茎だけ状態・・・

なんて私の荒療治も気にする様子もなく、どんどんつぼみをつけてくれるたくましさ。

おかげで最近は切り花として楽しませてもらう毎日。

植えた当初より花びらの数が増えて花が大きくなったような気がします。

薔薇って難しいと思ってたけど、すっかりハマってます♪(ミニバラね)



そうそう。

前記事のランチョンマット&巾着の娘の反応。

学校から帰ってすぐ気付くように、勉強机の上に置いた私。

なーのーに!

娘全く気付かず(-.-)

学校から持ち帰ったものの下敷きにされておりました・・・(T_T)

うん・・・。もういいよ・・・。

そんな変化に気づけないのは決して探偵になれないタイプだよね・・・。

私は気に入ってるし、娘にくたびれたのを使わせてる後ろめたさからも解放されたしさ・・・。

・・・・・・・・・・。

自分自身をすっかり納得させ、自己満足でいいよね~と開き直ってから1週間後。

「ママ~、これ可愛い!」

娘が持ってきたランチョンマット&巾着。

え、今頃?!\(◎o◎)/!

「ピンクもいいしさ~、マカロン柄も可愛いし。可愛い~。」

気に入ってたんかーい!

時差があり過ぎる感想、他人事のように思ってしまいましたわ・・・。

私と娘、なんかズレてる・・・。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。

[PR]
# by Chi-i0524 | 2016-09-26 16:55 | 植物

ランチョンマットと巾着

最近ずっと気になっていた娘の給食用ランチョンマット。

小学校入学の時に作ってから、もう4年目。

くたびれた感が・・・。

よし、作るかってことで・・・。
f0254627_17354131.jpg
特大サイズのランチョンマットと端切れでぬいぐるみ用のお布団。

お布団はずっと前から頼まれてたんですけど・・・(-.-)

このランチョンマット、娘の勉強机に置いておきました♪

が、帰宅後も気づかず・・・\(◎o◎)/!

なんだかがっかりだよ~。

でもいつもそんな感じなんですよね。

手作りに慣れ切っちゃってるのか、あまり喜んでもらえない(T_T)

プレゼントしたよその子の方が素敵な反応だったり。

懲りずにまた作ってみました。
f0254627_15010728.jpg
はたして今日は気づくのか・・・。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。

[PR]
# by Chi-i0524 | 2016-09-17 10:00 | 布物

サブバッグ

f0254627_10313272.jpg
この以前作ったサブバッグがとっても使いやすくて(^・^)

また作ってみました♪
f0254627_17350973.jpg
しっとり落ち着いた秋色。

出来上がってすぐに、ドーナツを届けにきてくれた母。

使う?て渡したら、使う使う♪と言って一つ持って帰りました。

布モノハンドメイドは完成した時に達成感が大きいです。

作る作業が楽しいのはアクセサリーなんですけどね。

せっかくやる気になったので他にも作りました。

次回の記事でアップします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。

[PR]
# by Chi-i0524 | 2016-09-16 14:59 | 布物

オーダーの青いお花と、めだかとアナカリス

オーダー頂いたヘアゴム4個セット。

たくさん製作時間を頂いて、ようやく完成しました。
f0254627_17023561.jpg
ママと娘さんお揃いで着けて下さるそう♪

実物も気に入って頂けたらいいなぁ・・・。ドキドキ・・・。
f0254627_17244939.jpg
相変わらずめだかちゃんを愛でる日々^m^

水草あった方がいいよね、と入れてみたアナカリス。

でもめだかちゃんが齧ってボロボロに・・・。

このままだめになっちゃうのかと不安になっていましたが

新芽が成長してくれてきました♪

しっかり増やせたらリビングの水槽にも入れたい・・・。
f0254627_17271282.jpg
この春生まれた楊貴妃めだかちゃん。

もう赤ちゃんではなくなりました(^・^)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。

[PR]
# by Chi-i0524 | 2016-09-15 17:33 | ヘアアクセサリー

バレッタ3個

こんにちは。

毎日暑いですねぇ。

庭木のために夕立を期待して空を見上げています。

曇ってきたけど都合良くはなかなか雨は降りません^^;

今日から娘が3泊4日のサマースクールへ出かけました。

遊び相手がいなくなった息子・・・。

朝から私に付きまとってます・・・(-.-)

一人っ子の大変さが少しわかったような・・・。



夏休みに入ってからコツコツと作っていたバレッタが完成しました。
f0254627_16161623.jpg
レトロな感じにしたかったのだけれど、どうかなぁ・・・?(';')




今朝びっくりな発見。

この春生まれためだかちゃんたちの水替えをしていたら

おなかに卵をくっつけてるコが!!!

早すぎない?????

体長1.5センチほどなのに。

まだまだ赤ちゃんなんだから産卵は来年でいいよ~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。

[PR]
# by Chi-i0524 | 2016-08-02 16:23 | ヘアアクセサリー

ひんやりパウダー

もうすっかり夏ですね。

暑い暑い毎日・・・。

この夏私のお気に入りはメントールクリスタル!

初めて使ってみたけれど良いですねぇ♪

細かく砕いてベビーパウダーに混ぜてます。

これをお風呂上がりにぽんぽんッと付けると気持ちいいーーーーー!!!

すっごく気に入ったので、プレゼント用も作ってみました。
f0254627_18341820.jpg
喜んでもらえるかなぁ・・・?


f0254627_18343599.jpg
可愛いめだかの赤ちゃん(*^_^*)

まだちっちゃいけれど立派にめだかの姿です。

3匹ほどは親水槽で泳いでます。

友人宅へもお嫁に行ったりして数が減ってちょうど良くなってきたかな。
f0254627_18344991.jpg
泳ぎ回る姿は見ていて癒されます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。

[PR]
# by Chi-i0524 | 2016-07-19 18:41 | その他の手作り

青いアクセサリーと・・・。

編んで染めたお花たちをアクセサリーにしました。
f0254627_14190232.jpg
大好きな青。

紫陽花の色。

お花を編み始めてからだいぶ時間がかかってしまって、

完成したらもう紫陽花の季節は終わりかけ・・・(^_^;)

7月に入ったら急に暑く暑くて、室温35度くらい。

でも涼しげな色だから夏に使えるかな?とピアス2点ブローチ1点ヘアゴム1点に仕上げました。

今回も悩みながらの製作。

形になってくれてホッとしています。



先月ねんどぶkatsumiさんからいただいたプレゼント。

クリームみつまめデコキット、完成しました。(一応・・・・・・・)
f0254627_14265771.jpg
寒天盛りだくさんの後ろ姿~♪

実は・・・
f0254627_14274289.jpg
犬?!\(◎o◎)/!

ごめんなさい、katsumiさん。

一番びっくりしているのは私です・・・。

なぜこうなってしまったのか・・・説明できません・・・。


デコ、クリームを絞るのがすっごい難しかったぁ。

ちょっと躊躇すると歪むの。

やっぱりkatsumiさんは凄いー。

素敵なキットをありがとうございました。

貴重で楽しい経験でした(*^_^*)
 



先日テレビで観たTHE YELLOW MONKEY

やっぱり大好きだー。

体に音が染み込むような感覚。

再結成してくれて嬉しい限り。

これからの活動に期待。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。

[PR]
# by Chi-i0524 | 2016-07-05 14:47 | アクセサリー

頭の中の整理

こんにちは。

梅雨らしい毎日が続いていますね・・・。

今日午前中は曇りの予報だったので、マット類や敷きパッドなんかをお洗濯。

空が明るくなってきた~なんて思ってたら雨がパラパラッ(>_<)

急いで取り入れたら雨止んで・・・。

干す→雨がぱらつく→止む→干す→雨・・・・を繰り返して(涙)

何やってるんだか(-.-)



最近、自分の掃除にかけてる時間が気になって。

普段のお掃除+気になるところをしていたらあっという間にお昼になってたり。

午前中ずっと掃除していると疲れるのだけど

あれもこれもしなきゃ・・・と無駄に不安にもなってました。

そんなことを改善するべく、毎日絶対したいことを書き出してみることに。
f0254627_10421762.jpg
こうやって書くことによって、あとこれだけすれば一応完了だな、と計画が立てやすくなりました。

文字って便利だな~(笑)

このメニューをこなした後は、その日の気分によって別の場所を。

プチ達成感も味わえるようになって、私には大成功でした。



f0254627_10424428.jpg
めだかの新居を用意しました。
f0254627_10431213.jpg
可愛い稚魚ちゃんたち。

1センチ~1.5センチになりましたが、まだ親魚とは別居中。

体格差がすごくって、もう少し離して育てようと思ってます。


f0254627_10433553.jpg
長らくお休みしていた製作でしたが、ここまで編めました。

これから染めます。


[PR]
# by Chi-i0524 | 2016-06-30 10:59

ねんどぶ・katsumiさん♥

ご無沙汰しております<(_ _)>

昨日とっても素敵なプレゼントを頂いて♥

ご紹介させてください(^^)

送ってくださったのはデコデコスイーツ ねんどぶのkatsumiさん。

先日プレゼント企画を開催されまして。

私、見事に当選したんです~!!!

そして頂いたのがこちら。
f0254627_12562491.jpg
ガラスボールにキラキラビーズが詰められたネックレス。

涼しげで可愛くって、早速着けてます♪
f0254627_12551746.jpg
そしてスイーツデコセット。

とっても丁寧な手書きの説明書も(^^)

ずっとブログで拝見していたフルーツたちが手元に~!!!

もうね、これフェイクじゃないですよ。

本物のフルーツですよ。

キゥイの種の粒粒とかリアル過ぎるー。

さくらんぼもね、
f0254627_12554945.jpg
ほらっ、艶々!
f0254627_12560431.jpg
ね、ね、本物にしか見えないでしょ。

とっても大事に大事に作られたのが伝わってきます・・・。

なんだかもったいなくて眺めてます・・・。

あ、でもちゃんとデコしますよ。

クリームみつ豆のセットですもの。

このフルーツたちの輝きを透明感をもう少し堪能したらね。

katsumiさん、本当にありがとうございました。




さて、最近のことを少し。

息子が小学校に入学して、一人時間が長くなった私。

掃除していることが多くなりました。

掃除のモチベーションを上げようと本を読んでみたり・・・。
f0254627_12564571.jpg
自分のために掃除しているけど、それが幸運につながるなら尚更がんばれちゃう♪

楽しくできるのが一番ですからね。

お掃除のあとはお香を焚いてみたり。
f0254627_12573517.jpg
その後はめだかのお世話とか。

白めだかも楊貴妃めだかも卵を産んでくれました。
f0254627_12571229.jpg
稚魚ちゃんいっぱい♥
f0254627_12565843.jpg
こちらは大き目サイズたち。

このコたちはあと2週間くらいで親と同居できるかな。



こんな感じで私は元気にやってます。

梅雨入りしてジメジメした日が続いたりしますが

どうぞ皆様お元気でお過ごしくださいね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。

[PR]
# by Chi-i0524 | 2016-06-08 13:20 | Comments(17)

お気に入り時計を飾る!

お気に入りの時計は作るもの、なんて思っている私。

なのに、とりあえず~で実家で放置されてた時計を掛けて早数年・・・\(◎o◎)/!

そこにあることが当たり前の風景になってしまっていて・・・。

慣れって怖いですねぇ。

今日出先で寄ったセリア。

リメイク前提で時計を買ってきましたよ。
f0254627_22071360.jpg
目にも鮮やかなグリーン。

これはこれでなかなか可愛い・・・(*^_^*)

でも。

やっちゃいました。

分解して色塗って(^・^)
f0254627_22073455.jpg
ブルーグレーとゴールド♥

光りモノにときめく私はやっぱりスワロのストーンを貼って。

今回はイエローのスワロです♪

完成すると嬉しい~。

この記事書いたら洗面所に飾りに行きます♪

あ、この時計前面にガラスが使われていました。

落としてガラスが飛び散ったり凶器になるのは困るので

ちょうど残っていたアクリル板をカットして入れ替えました。

これで安心して眺められます(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。

[PR]
# by Chi-i0524 | 2016-04-12 22:18 | リメイク

息子の入学準備・布モノ色々

小学校入学式がいよいよ明後日に。

4月に入ってからは毎日ミシン。

たくさん作りました。

入学準備ってホント大変ですよね。

記録のために画像貼り付けます。
f0254627_22225060.jpg
f0254627_22213776.jpg
給食用特大ランチョンマット(40×60)と収納巾着2組。
f0254627_22234363.jpg
上靴入れ。
f0254627_22242414.jpg
鍵盤ハーモニカ持ち運び用バッグ。
f0254627_21203613.jpg
ついでに作った娘用習い事バッグ。

後必要なモノは

体育館シューズ入れ・・・幼稚園で使っていた上靴入れを再利用。

体操服入れ・・・幼稚園で使っていたお着替え袋を再利用。(小学校でも使える大きさで作ってました♪)

手提げバッグ・・・上記に同じ (笑)

給食服入れ・・・以前娘の入学準備の時についでに作っておいたもの

過去の私、ありがとう(笑)

今回全部作らなくて良くて、精神的負担がかなり違いました。

これで揃ったはず。

でも何より心配なのは息子の体力(^_^;)

学校始まったら毎日お昼寝する~、なんてのんきに言ってます・・・。


[PR]
# by Chi-i0524 | 2016-04-06 22:36 | 布物

フレームをリメイク

こんにちは。

トイレにポスターを飾っているのですが、入れてるフレームがどうも安っぽくて・・・。
(お手軽価格だったので仕方ないですけどね~)
f0254627_21140059.jpg
シャンパンゴールド???

四隅のつなぎ目も目立つ・・・。

じゃあ塗っちゃう?^^;
f0254627_21161631.jpg
ヨーグルトのふたをパレットに♪

使い捨てできるし便利なのでふたは毎回とってあります。ブルガリアヨーグルトlove♥

手持ちのアクリル絵の具を適当に・・・。色数少なっ・・・。
f0254627_21171947.jpg
まずモスグリーンをザザッと。
f0254627_21175956.jpg
その後ゴールドと茶色を。

重たい感じを目指して茶色多めです。

もともとのシャンパンゴールドも生かしたかったので、敢えて(^_^;)ムラになるように塗って。
f0254627_14015790.jpg
何回撮っても黄色が強めに写っちゃってますが、実際はこげ茶色。

四隅も目立たなくなって満足(*^_^*)

飽きたらまた塗ります♪





[PR]
# by Chi-i0524 | 2016-04-05 14:19 | リメイク

セリアのインテリアグラスと布モノハンドメイド

セリアで見つけたアクリルストーン。

めだか水槽の底石に使ってみました♪
f0254627_22041332.jpg
グリーン×クリア。
f0254627_22043868.jpg
ブルー×クリア。

キラキラで癒される~(^^)

めだかちゃんのお世話が益々楽しくなります。

暖かくなってきて動きが活発になってきためだかちゃんたち。

卵を産んでくれたらいいなぁ・・・。


息子の入学準備で色々作らなきゃいけないのに・・・(^_^;)
f0254627_22050157.jpg
製作スイッチが入って、女の子モノを作っちゃった・・・。

奥のグリーンのを娘に。

他2点はお友達へプレゼント。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。

[PR]
# by Chi-i0524 | 2016-03-29 22:14 | 100均
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
momoさんԁ..
by Chi-i0524 at 12:33
こん♪ また物作り再会..
by momopororon at 19:20
katsumiさん(^^..
by Chi-i0524 at 14:27
ちぃさん♪コメント欄が開..
by nendobu at 13:58
鍵コメ様 お返事ありが..
by Chi-i0524 at 10:58
鍵コメさま 了解しまし..
by Chi-i0524 at 12:19
鍵コメさま お問い合わ..
by Chi-i0524 at 13:33
momoさん♪ ご無沙..
by Chi-i0524 at 21:40
お久しぶり〜〜 お掃除..
by momopororon at 13:52
saoriさん♪ コメ..
by Chi-i0524 at 21:49
出品しています♪
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
玄関のディスプレイ
at 2017-03-20 09:57
ミーツのイースターエッグ
at 2017-03-17 09:28
ダイニングライト
at 2017-03-16 10:44
セリアの鳥かご
at 2017-03-15 10:07
100均のシールはがし液
at 2017-03-14 09:55
外部リンク
ファン
記事ランキング
画像一覧