ブログトップ

*Chi-i* handmade diary

チュールとお花のヘアゴム

f0254627_1650255.jpg

こちらはオークションに出品中のヘアゴムです。

手編みのお花とチュール、パールビーズなどで仕上げています。

色違いで数点作りましたが、ありがたいことに素敵なご縁いただけてお嫁にいきました(*^_^*)

娘にも同じデザインで作りましたが、幼稚園のお友達に褒めてもらえました(#^.^#)

相手が子供でも、「私も欲しい~」と言ってもらえるとかなりうれしい・・・。

ハンドメイド熱も上がってきますが・・・

今日はだめだめ(>_<)

頼まれてる、幼稚園のお別れ会で使うイラストを描かなきゃー!!

なかなか気分がのらなくて、気付いたらもう時間が(*_*)

月曜日リハーサルだし、今週末でやっちゃわないと。

描くのはサザエさんと園長先生と、あとほかの先生のイラスト。

園長先生のはなんとか描けて娘に見せたところ・・・、

「全然違うー。かわいすぎる。」

と言われました・・・。

園長先生は女性だし、しわとか描くのはやっぱりねぇ・・・?

園児&ママ達の反応が不安だけど、とにかくがんばります。
[PR]
# by Chi-i0524 | 2013-02-15 16:52 | ヘアアクセサリー

小さなヘアゴム

今日はバレンタインデーですね。

今年のチョコはロイズにしました。

美味しいですよね~(#^.^#)

チョコ大好きなパパも喜ぶはず♪


さてさて、今日のお品はヘアゴムです。

幼稚園のママ友へ、ちょっとしたお礼に。

5歳の娘ちゃん用なので小さくてシンプル。

私はこういったお礼をよくするんですが、周りの方々本当に良い人ばかりで喜んでくださいます(^O^)

このヘアゴムも喜んでもらえるといいなぁ(#^.^#)
f0254627_2322727.jpg

[PR]
# by Chi-i0524 | 2013-02-14 09:00 | ヘアアクセサリー

お花のバレッタ kawaii

おはようございます。

昨夜はたくさん雨が降っていましたが、晴れてきました!

お天気が良いとパキパキ動けるから不思議。

家事がはかどりそうです(^O^)


さて、今日はバレッタをアップしました。

こちらは私が普段使いにしているもの。

無造作なまとめ髪もバレッタでちょっぴりおめかし♪

f0254627_9271925.jpg

[PR]
# by Chi-i0524 | 2013-02-13 09:29 | ヘアアクセサリー

ハンドメイドと日々のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31