ブログトップ

*Chi-i* handmade diary

小さなヘアゴム

今日はバレンタインデーですね。

今年のチョコはロイズにしました。

美味しいですよね~(#^.^#)

チョコ大好きなパパも喜ぶはず♪


さてさて、今日のお品はヘアゴムです。

幼稚園のママ友へ、ちょっとしたお礼に。

5歳の娘ちゃん用なので小さくてシンプル。

私はこういったお礼をよくするんですが、周りの方々本当に良い人ばかりで喜んでくださいます(^O^)

このヘアゴムも喜んでもらえるといいなぁ(#^.^#)
f0254627_2322727.jpg

[PR]
# by Chi-i0524 | 2013-02-14 09:00 | ヘアアクセサリー

お花のバレッタ kawaii

おはようございます。

昨夜はたくさん雨が降っていましたが、晴れてきました!

お天気が良いとパキパキ動けるから不思議。

家事がはかどりそうです(^O^)


さて、今日はバレッタをアップしました。

こちらは私が普段使いにしているもの。

無造作なまとめ髪もバレッタでちょっぴりおめかし♪

f0254627_9271925.jpg

[PR]
# by Chi-i0524 | 2013-02-13 09:29 | ヘアアクセサリー

ミニリースのバッグチャームとミニマフラー

バッグチャームを2点作りました(^^)

大好きな素材を組み合わせて。

はじめはネックレスにするつもりでしたが、うーん、バッグチャームの方がいいかも?と・・・。

2月中にオークション出品したいと思ってます。

このコ達に、どうか素敵なご縁がいただけますように・・・。

f0254627_12303178.jpg

f0254627_1231624.jpg



それと、自分用に編んだミニマフラー♪

シルク糸で編んださらっとした物。

春になったら活躍させようっと(#^.^#)

フリンジの根元につけたスワロのビーズがキラキラ
[PR]
# by Chi-i0524 | 2013-02-12 12:35 | その他の手作り

ハンドメイドと日々のこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30