ブログトップ

*Chi-i* handmade diary

カテゴリ:バッグチャーム( 2 )

すずらんのバッグチャーム*セピア

こんにちは。

すずらんシリーズ(?)完成しました~♪
f0254627_1220616.jpg

f0254627_12203268.jpg

こんな感じでちょっとデザイン変えて。

けっこう気に入ってます^m^ 自画自賛~(笑)

今回はバッグチャームサイズで作ったので

ネックレスとして小さめのもまた作ってみたいな。

いつ着手できるかわからないけれど~(^_^;)

これで3つ、すずらんのアクセサリー揃いました♪
f0254627_12303155.jpg

昨日は娘が熱を出し・・・(>_<)

念のため今日は学校休ませたけれど、すっかり下がって元気に。

色んな病気が流行るこの時期、日々ドキドキ・・・。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/
Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
出品してます♪
覗いていただけるととってもうれしいです(^^)
[PR]
by Chi-i0524 | 2014-02-17 12:36 | バッグチャーム

すずらんと楽譜のバッグチャーム

こんにちは。

大雪の週末でしたね。

こちら奈良ではすっかり雪が溶け(市内)、

子供達が作った雪だるまの面影だけ残した雪の塊りだけ庭に転がっています。

みなさんのブログ見てたら雪かきのことがたくさん!!!

ご苦労さまですm(__)m

重労働ですよね。体を痛めないように気を付けてくださいね。



さて、雪のせいで引きこもっていた私は製作しておりました~(^^)

そして完成♪

先日のすずらんをバッグチャームに仕上げました。
f0254627_12581361.jpg

使ったスカラップが可愛い黒のサテンリボンがお気に入り♪

でもね、このスカラップ部分がくりぬかれていなくって

一つずつ目打ちではずしました・・・(=_=)

やっぱりくりぬいてある方が可愛い♥
f0254627_1331738.jpg

いつもと同じバッグでの着画・・・(^_^;)

他にないんです・・・。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/
Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
出品してます♪
覗いていただけるととってもうれしいです(^^)
[PR]
by Chi-i0524 | 2014-02-10 13:06 | バッグチャーム

ハンドメイドと日々のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31