人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Chi-i* handmade diary

お気に入りのガーゼ生地

発注していた大好きなガーゼ生地が届いたので・・・。


お気に入りのガーゼ生地_f0254627_16272487.jpg

有輪商店さんのローズ柄💛

早速洗って部屋干し!(黄砂なんかが気になるので部屋干しで)


お気に入りのガーゼ生地_f0254627_16290149.jpg

アイロンかけて~。


お気に入りのガーゼ生地_f0254627_16294502.jpg

折り畳んで、一気に裁つ!


お気に入りのガーゼ生地_f0254627_16303426.jpg

そしてミシン!


お気に入りのガーゼ生地_f0254627_16312321.jpg
その後届いた同じく有輪商店さんのロンドンモチーフのガーゼ生地も、立体マスクに。

可愛い~💛

可愛い生地で作ると作業中も楽しくて。

就寝用の横長立体マスク。

tetoteとminneに出品しました。

肌触りが良くて、とっても気持ち良いですよ(*^-^*)




先月末に左手が腱鞘炎になってしまいました(/_;)

軽度の腱鞘炎でしたが、まだ痛むー。

手を使わないのが一番。

でも、そういうわけにもいかず。

夕食後の洗い物が辛いです・・・。

重たいお鍋を洗うのがこんなに負担になるとは・・・。





by Chi-i0524 | 2017-05-18 16:46 | 布物

ハンドメイドと日々のこと
by Chi-i0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

イラスト:まるめな