ブログトップ

*Chi-i* handmade diary

拭き拭き祭り~と豚まん

今日は思いっ切り拭くぞー!!!て気分。

そんな日は溜めておいた不要タオルとウタマロクリーナーを用意して。
f0254627_12080360.jpg
ハタキと掃除機をかけたら、拭き掃除開始♪
f0254627_11564801.jpg
こんな小物たちも1つずつ拭いて、こざっぱりと。

普段は床の水拭きはするけど、壁とかはなかなか・・・。

手の届く範囲っていうゆるい拭き掃除だけど(*'ω'*)

壁もドアも汚れてたー。

見た感じはわからなかった汚れがタオルにガッツリと・・・。

がんばった後はお昼ご飯。

昨日パパが買ってきてくれた豚まん💛
f0254627_13144740.jpg
大阪市消防局とのコラボ箱。可愛いー。
f0254627_13161492.jpg
豚まん💛

たこ焼きもお好み焼きも好きだけど、豚まんも好きだー(*'▽')


[PR]
by Chi-i0524 | 2017-03-03 12:12 | お片づけ

ハンドメイドと日々のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31