ブログトップ

*Chi-i* handmade diary

この冬の編み物

気づけば1月ももう後半。

外は粉雪が舞ってるし、寒ーい。

こんな冬にはコレ♪
f0254627_12143884.jpg
冬の初めから編み出したレッグウォーマー。

冷え冷え~なふくらはぎを何とかしたくて編んでみたけど

こんなにあったかいなんて!!!

うれしくなって(笑)3足目をゆっくりゆっくり編んでます。



そして、長らくお休みしていたかぎ針編みですが・・・。
f0254627_12160617.jpg
復活の兆し・・・?

先ほど染めておりました。

形になるようにがんばらなきゃ。



f0254627_12152356.jpg
めだかちゃん、カメラ目線(^^)/

寒いので動きが緩やかだしカメラ目線してくれるし

写真が撮りやすい(^^♪




[PR]
Commented by nendobu at 2017-01-23 13:58
ちぃさん♪コメント欄が開いてたので「やった~♪」と
書いてます(笑)
お花染めてるのね(´艸`*)
どんな仕上がりになるのかな?楽しみです♪
レッグウォーマー、とっても暖かそう(*´▽`*)
スネって温めると、ホントあったかく感じますよね。
うちの子の中学・小学校とインフルで学級閉鎖が
出始めましたよ(´;ω;`)モラッテクル・・
ちぃさんもお気を付けて下さいませ(^_-)
Commented by Chi-i0524 at 2017-01-23 14:27
katsumiさん(^^)/
ありがとうございます~。
コメいただけて嬉しい💛

お花染めて、糊付けまで行きつきましたよ♪
勢いでやっちゃわないとまた放置しそうで・・・。
こつこつ製作されてるkatsumiさんを見習いたい・・・。
レッグウォーマー意外とあったかいです。
むくみは冷えてるから、とようやく気づきました( ゚Д゚)
インフルの学級閉鎖、うちの小学校でもなったみたいです。
さっきメールきてました。
お互い無事に乗り越えられますように!!!


Commented by momopororon at 2017-03-13 19:20
こん♪
また物作り再会ですね~
そろそろ春だし
運動もしなくては!と思いながら
物作りしてます^^
Commented by Chi-i0524 at 2017-03-14 12:33
momoさん💛
ご無沙汰~(*'▽')
再開なのかなぁ・・・。
アーティフィシャルフラワーにはまってしまって、
ちょこちょこと作っていました。
でもアクセサリー作りには手が伸びず(*_*;

momoさんお忙しそう。
まだ寒い日もあるし、ご自愛くださいね。
by Chi-i0524 | 2017-01-23 12:25 | その他の手作り | Comments(4)

ハンドメイドと日々のこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30