人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Chi-i* handmade diary

この冬の編み物

気づけば1月ももう後半。

外は粉雪が舞ってるし、寒ーい。

こんな冬にはコレ♪
この冬の編み物_f0254627_12143884.jpg
冬の初めから編み出したレッグウォーマー。

冷え冷え~なふくらはぎを何とかしたくて編んでみたけど

こんなにあったかいなんて!!!

うれしくなって(笑)3足目をゆっくりゆっくり編んでます。



そして、長らくお休みしていたかぎ針編みですが・・・。
この冬の編み物_f0254627_12160617.jpg
復活の兆し・・・?

先ほど染めておりました。

形になるようにがんばらなきゃ。



この冬の編み物_f0254627_12152356.jpg
めだかちゃん、カメラ目線(^^)/

寒いので動きが緩やかだしカメラ目線してくれるし

写真が撮りやすい(^^♪




by Chi-i0524 | 2017-01-23 12:25 | その他の手作り

ハンドメイドと日々のこと
by Chi-i0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

イラスト:まるめな