ブログトップ

*Chi-i* handmade diary

壁飾り

模様替え気分で壁飾りを楽しんでいます。

まずこちら。
f0254627_13410037.jpg
ドレッサーの上にアーティフィシャルフラワー(造花)のアレンジ。

前記事のお花教室の先生のご指導の下、

2年前小学校で開催された文化講習会で作りました。
f0254627_13411260.jpg
こちらも同じ先生の講習会で今年作ったもの。

材料が良いのか、ずっと綺麗なまま。

お気に入りです。

それから子供の絵。
f0254627_13413198.jpg
上が息子の、下が娘の。4歳当時のものです。

ちゃんと額に入れるとインテリアになりますね。



シンプルな空間が理想でしたが

好きなものに囲まれた生活も良いな~と最近思います。



この記事が今年最後になりそうなので、ご挨拶。

放置気味にもかかわらず、遊びに来てくださったみなさま

ありがとうございました。

ブログもハンドメイドもなかなかできていませんが

スローペースでも細々と続けていけたらいいなと思います。

ブロ友のみなさま、今年も楽しい記事をありがとうございました。

来年も楽しみにしておりますのでよろしくお願いいたします💛

良いお年をお迎えください。

[PR]
by Chi-i0524 | 2016-12-21 13:54 | その他の手作り

ハンドメイドと日々のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31