人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Chi-i* handmade diary

リース作り~材料はダイソーで~

ある日、クリスマスリースっぽいのが欲しい、と思いました。

玄関ドアに飾りたい~♪

そこでダイソーで材料を物色。

すると子どもたちが、やりたい!!!と・・・。

仕方ないなぁ・・・と2人分の材料を揃えたものの・・・(-_-)

一向に作る気配なく・・・。

どうやら作りたいモードがどこかへ行ったようで。

もー(ー_ー)!!ママが作っちゃうからね!!と宣言して作っちゃいました。
リース作り~材料はダイソーで~_f0254627_17544279.jpg
喧嘩にならないように2人同じように材料を用意したものだから

一見そっくりな仕上がりになってしまいました・・・(^_^;)

モスのリース台に木工用ボンドで貼っただけ。

1つは玄関ドアに掛けて、もう1つは靴棚の上に置きました。

ちょっぴりクリスマスっぽくなったかな。


ちなみに、このモスのリース台。

触るとクズがぽろぽろ落ちてきます(>_<)

なのでお部屋に飾るなら絶対触らないところが良いかと思います。

by Chi-i0524 | 2016-11-28 18:00 | 100均

ハンドメイドと日々のこと
by Chi-i0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

イラスト:まるめな