ブログトップ

*Chi-i* handmade diary

見られてる・・・?

子どもってテレビ好きですよね~。

うちの子たちはアニメはもちろん、心霊現象とか宇宙人ネタとか大好き(^_^;)

怖いくせに姉弟くっついて見てます・・・。

私も子どものころは見てました。

でもすっかり大人になると、いるのかいないのかわからない存在に思いを馳せる暇がないのです~。

霊感もないのでね(*^_^*)

・・・そんな私が感じてる視線・・・・・・・・・。
f0254627_11534667.jpg
じぃ~~~っ。

見られてます・・・。

午前中のお掃除を終えた私がくつろぐのは、2階の楊貴妃めだかちゃんたちの水槽前。

とうとう人間=エサと覚えてしまいました。

金魚のエサくれダンスは有名(?)ですが、めだかもするんですよね。

リビングの水槽は親魚と同居しているので、まだまだ小さいめだかたちも学習して寄ってきます。
f0254627_11545724.jpg
でも教えてくれる先輩魚がいなかった2階水槽のコたちも覚えました。

あまりに見つめられるので、パソコンで隠しても・・・。
f0254627_11543817.jpg
見つめてくれます・・・(^_^;)

反応してくれるのは嬉しいんですけどね。

ついついエサあげちゃったり。

んんん~、嬉しさ半分プレッシャー半分・・・。




[PR]
by Chi-i0524 | 2016-11-11 12:05 | めだか

ハンドメイドと日々のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31