ブログトップ

*Chi-i* handmade diary

ランチョンマットと巾着

最近ずっと気になっていた娘の給食用ランチョンマット。

小学校入学の時に作ってから、もう4年目。

くたびれた感が・・・。

よし、作るかってことで・・・。
f0254627_17354131.jpg
特大サイズのランチョンマットと端切れでぬいぐるみ用のお布団。

お布団はずっと前から頼まれてたんですけど・・・(-.-)

このランチョンマット、娘の勉強机に置いておきました♪

が、帰宅後も気づかず・・・\(◎o◎)/!

なんだかがっかりだよ~。

でもいつもそんな感じなんですよね。

手作りに慣れ切っちゃってるのか、あまり喜んでもらえない(T_T)

プレゼントしたよその子の方が素敵な反応だったり。

懲りずにまた作ってみました。
f0254627_15010728.jpg
はたして今日は気づくのか・・・。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。

[PR]
by Chi-i0524 | 2016-09-17 10:00 | 布物

ハンドメイドと日々のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31