人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Chi-i* handmade diary

バレッタ3個

こんにちは。

毎日暑いですねぇ。

庭木のために夕立を期待して空を見上げています。

曇ってきたけど都合良くはなかなか雨は降りません^^;

今日から娘が3泊4日のサマースクールへ出かけました。

遊び相手がいなくなった息子・・・。

朝から私に付きまとってます・・・(-.-)

一人っ子の大変さが少しわかったような・・・。



夏休みに入ってからコツコツと作っていたバレッタが完成しました。
バレッタ3個_f0254627_16161623.jpg
レトロな感じにしたかったのだけれど、どうかなぁ・・・?(';')




今朝びっくりな発見。

この春生まれためだかちゃんたちの水替えをしていたら

おなかに卵をくっつけてるコが!!!

早すぎない?????

体長1.5センチほどなのに。

まだまだ赤ちゃんなんだから産卵は来年でいいよ~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。

by Chi-i0524 | 2016-08-02 16:23 | ヘアアクセサリー

ハンドメイドと日々のこと
by Chi-i0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

イラスト:まるめな