ブログトップ

*Chi-i* handmade diary

青いアクセサリーと・・・。

編んで染めたお花たちをアクセサリーにしました。
f0254627_14190232.jpg
大好きな青。

紫陽花の色。

お花を編み始めてからだいぶ時間がかかってしまって、

完成したらもう紫陽花の季節は終わりかけ・・・(^_^;)

7月に入ったら急に暑く暑くて、室温35度くらい。

でも涼しげな色だから夏に使えるかな?とピアス2点ブローチ1点ヘアゴム1点に仕上げました。

今回も悩みながらの製作。

形になってくれてホッとしています。



先月ねんどぶkatsumiさんからいただいたプレゼント。

クリームみつまめデコキット、完成しました。(一応・・・・・・・)
f0254627_14265771.jpg
寒天盛りだくさんの後ろ姿~♪

実は・・・
f0254627_14274289.jpg
犬?!\(◎o◎)/!

ごめんなさい、katsumiさん。

一番びっくりしているのは私です・・・。

なぜこうなってしまったのか・・・説明できません・・・。


デコ、クリームを絞るのがすっごい難しかったぁ。

ちょっと躊躇すると歪むの。

やっぱりkatsumiさんは凄いー。

素敵なキットをありがとうございました。

貴重で楽しい経験でした(*^_^*)
 



先日テレビで観たTHE YELLOW MONKEY

やっぱり大好きだー。

体に音が染み込むような感覚。

再結成してくれて嬉しい限り。

これからの活動に期待。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。

[PR]
by Chi-i0524 | 2016-07-05 14:47 | アクセサリー

ハンドメイドと日々のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31