*Chi-i* handmade diary


ハンドメイドと日々のこと
by Chi-i0524
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ねんどぶ・katsumiさん♥

ご無沙汰しております<(_ _)>

昨日とっても素敵なプレゼントを頂いて♥

ご紹介させてください(^^)

送ってくださったのはデコデコスイーツ ねんどぶのkatsumiさん。

先日プレゼント企画を開催されまして。

私、見事に当選したんです~!!!

そして頂いたのがこちら。
f0254627_12562491.jpg
ガラスボールにキラキラビーズが詰められたネックレス。

涼しげで可愛くって、早速着けてます♪
f0254627_12551746.jpg
そしてスイーツデコセット。

とっても丁寧な手書きの説明書も(^^)

ずっとブログで拝見していたフルーツたちが手元に~!!!

もうね、これフェイクじゃないですよ。

本物のフルーツですよ。

キゥイの種の粒粒とかリアル過ぎるー。

さくらんぼもね、
f0254627_12554945.jpg
ほらっ、艶々!
f0254627_12560431.jpg
ね、ね、本物にしか見えないでしょ。

とっても大事に大事に作られたのが伝わってきます・・・。

なんだかもったいなくて眺めてます・・・。

あ、でもちゃんとデコしますよ。

クリームみつ豆のセットですもの。

このフルーツたちの輝きを透明感をもう少し堪能したらね。

katsumiさん、本当にありがとうございました。




さて、最近のことを少し。

息子が小学校に入学して、一人時間が長くなった私。

掃除していることが多くなりました。

掃除のモチベーションを上げようと本を読んでみたり・・・。
f0254627_12564571.jpg
自分のために掃除しているけど、それが幸運につながるなら尚更がんばれちゃう♪

楽しくできるのが一番ですからね。

お掃除のあとはお香を焚いてみたり。
f0254627_12573517.jpg
その後はめだかのお世話とか。

白めだかも楊貴妃めだかも卵を産んでくれました。
f0254627_12571229.jpg
稚魚ちゃんいっぱい♥
f0254627_12565843.jpg
こちらは大き目サイズたち。

このコたちはあと2週間くらいで親と同居できるかな。



こんな感じで私は元気にやってます。

梅雨入りしてジメジメした日が続いたりしますが

どうぞ皆様お元気でお過ごしくださいね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。

[PR]
by Chi-i0524 | 2016-06-08 13:20 | Comments(17)
Commented by nendobu at 2016-06-08 13:40
ちぃさん♪ 素敵なご紹介、本当にありがとうございます!
また私の方でもリンクさせて下さいね~♪
デコは、わからない事あったら、いつでも連絡してきて下さいね!
メダカの赤ちゃん生まれたんですね(*^_^*)カワイイ
うふふ・ちぃさんに大事にしてもらってるのが伝わってきますよ(^_-)
Commented by free_silvermoon at 2016-06-08 16:21
こんにちは☆
うわぁ~本当に涼しげ爽やかアクセですね!!
さすがkatsumiさん!!
これで気持ち上向き、お掃除もはかどりますね(^_-)-☆

ちょうど日曜日が新月だったから、
余計にお掃除モードなのかも!?なんて( *´艸`)
Commented by saori-sweets at 2016-06-08 18:05
こんばんは^^*
お久しぶりです♪
ひとりの時間を大事に充実した毎日を
過ごされているようですね(^^)bGood!
主人と娘の片づけが苦手なのが悩みの種なんですが^^;
思いっきり掃除をして運気もアップさせたいです!

ねんどぶさんのデコスイーツ、作るのが楽しみですね。
ねんどぶさんのブログでも艶やかでおいしそうな
さくらんぼを見て惚れ惚れしちゃいましたが、
ほんとすごいですね^^*
Commented by Chi-i0524 at 2016-06-08 21:35
katsumiさん♪
作品の繊細さをうまく文章にできなくて(>_<)
もうね、デコするのがもったいない・・・。
デコしちゃったら反対側が見えなくなっちゃう、とか思ったり。
でもクリームが固くなる前にしなきゃ、とジレンマです^^;
素敵なお品たちをありがとうございました。

メダカちゃん、思ってた以上に育ってくれてます。
水替えとか手間はかかるんですけど可愛いです♥
ただいまこのコたちの新しい水槽を物色中^m^
Commented by Chi-i0524 at 2016-06-08 21:40
伊織さん♪
コメありがとうございます~♥

やっぱりkatsumiさんすごいですよね。
こんな可愛いアクセサリーもぷるぷるさくらんぼも作れちゃう。
神の手ですよね~。
素敵なものを身に着け、益々お掃除がんばります(笑)
新月はお掃除に良いのですか?
4月からお掃除に注力してますが、最近は家中のカーテン洗ったり窓磨いたりと色々してました。
月パワーのおかげだったのかなぁ♪
Commented by Chi-i0524 at 2016-06-08 21:49
saoriさん♪
コメありがとうございます!!!
ご無沙汰しております。

家族と一緒だと思うように片付けできないですよねぇ・・・(>_<)
うちも片づけない&汚すの専門が数名おりますのでわかります~。
風水ではその空間を清浄にした人がその空間の運を得られる、とのことなので
汚されて腹立たしい気持ちもありますが^^;これで私の運は良くなる!と不敵な笑みを浮かべて
掃除することにしてます。

katsumiさんのさくらんぼ、やっぱりすごいですよ!!!
もうね、完璧。
美術品ですよ~。
Commented by momopororon at 2016-06-30 13:52
お久しぶり〜〜
お掃除して、モチベーション上げるのいいですね〜
何をやるのも
中途半端な、私
中途半端にするつもりはないけど
やりたい事が多すぎる?笑
文字にするの、いい!
私も真似しますね。
めだかちゃん達も、スクスク大きくなって
親と一緒の水槽に入れるの楽しみね。
息子ちゃんも、元気に通っているかな?
お友達も、増えて
ますます、母の時間が増えますね。
物作り再開ね。
私も久しぶりにトールをはじめて、
何だか新鮮です。
Commented by Chi-i0524 at 2016-07-02 21:40
momoさん♪
ご無沙汰です(*^_^*)
何するにもモチベーション第一ですね。
momoさんは器用だからね~。
なんでもできちゃうからやりたいこといっぱいになるのね。
是非是非文字にしちゃって片づけていって~。
私、箇条書きにしてその横に所要時間も書いてるの。
一回ちゃんと測って。
そうすると見通しがついて安心するから。
そのおかげで今日も時間取れてピアス完成しましたよ♪
momoさんのトールも楽しみ♥
Commented at 2016-10-26 11:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Chi-i0524 at 2016-10-26 13:33
鍵コメさま
お問い合わせありがとうございます。
そちらに伺いますね~(^^)
Commented at 2016-10-26 21:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-27 08:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Chi-i0524 at 2016-10-27 12:19
鍵コメさま
了解しました~(^^)
可愛いお色を選んでみますね。
完成したらご連絡いたします。
Commented at 2016-11-08 13:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-08 16:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-14 10:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Chi-i0524 at 2016-11-14 10:58
鍵コメ様
お返事ありがとうございます~。
うれしいお言葉を頂けて、ホッとしています。
続きはそちらに書き込みますね(笑)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
momoさんԁ..
by Chi-i0524 at 12:33
こん♪ また物作り再会..
by momopororon at 19:20
katsumiさん(^^..
by Chi-i0524 at 14:27
ちぃさん♪コメント欄が開..
by nendobu at 13:58
鍵コメ様 お返事ありが..
by Chi-i0524 at 10:58
鍵コメさま 了解しまし..
by Chi-i0524 at 12:19
鍵コメさま お問い合わ..
by Chi-i0524 at 13:33
momoさん♪ ご無沙..
by Chi-i0524 at 21:40
お久しぶり〜〜 お掃除..
by momopororon at 13:52
saoriさん♪ コメ..
by Chi-i0524 at 21:49
出品しています♪
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
玄関のディスプレイ
at 2017-03-20 09:57
ミーツのイースターエッグ
at 2017-03-17 09:28
ダイニングライト
at 2017-03-16 10:44
セリアの鳥かご
at 2017-03-15 10:07
100均のシールはがし液
at 2017-03-14 09:55
外部リンク
ファン
記事ランキング
画像一覧