人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Chi-i* handmade diary

ねんどぶ・katsumiさん♥

ご無沙汰しております<(_ _)>

昨日とっても素敵なプレゼントを頂いて♥

ご紹介させてください(^^)

送ってくださったのはデコデコスイーツ ねんどぶのkatsumiさん。

先日プレゼント企画を開催されまして。

私、見事に当選したんです~!!!

そして頂いたのがこちら。
ねんどぶ・katsumiさん♥_f0254627_12562491.jpg
ガラスボールにキラキラビーズが詰められたネックレス。

涼しげで可愛くって、早速着けてます♪
ねんどぶ・katsumiさん♥_f0254627_12551746.jpg
そしてスイーツデコセット。

とっても丁寧な手書きの説明書も(^^)

ずっとブログで拝見していたフルーツたちが手元に~!!!

もうね、これフェイクじゃないですよ。

本物のフルーツですよ。

キゥイの種の粒粒とかリアル過ぎるー。

さくらんぼもね、
ねんどぶ・katsumiさん♥_f0254627_12554945.jpg
ほらっ、艶々!
ねんどぶ・katsumiさん♥_f0254627_12560431.jpg
ね、ね、本物にしか見えないでしょ。

とっても大事に大事に作られたのが伝わってきます・・・。

なんだかもったいなくて眺めてます・・・。

あ、でもちゃんとデコしますよ。

クリームみつ豆のセットですもの。

このフルーツたちの輝きを透明感をもう少し堪能したらね。

katsumiさん、本当にありがとうございました。




さて、最近のことを少し。

息子が小学校に入学して、一人時間が長くなった私。

掃除していることが多くなりました。

掃除のモチベーションを上げようと本を読んでみたり・・・。
ねんどぶ・katsumiさん♥_f0254627_12564571.jpg
自分のために掃除しているけど、それが幸運につながるなら尚更がんばれちゃう♪

楽しくできるのが一番ですからね。

お掃除のあとはお香を焚いてみたり。
ねんどぶ・katsumiさん♥_f0254627_12573517.jpg
その後はめだかのお世話とか。

白めだかも楊貴妃めだかも卵を産んでくれました。
ねんどぶ・katsumiさん♥_f0254627_12571229.jpg
稚魚ちゃんいっぱい♥
ねんどぶ・katsumiさん♥_f0254627_12565843.jpg
こちらは大き目サイズたち。

このコたちはあと2週間くらいで親と同居できるかな。



こんな感じで私は元気にやってます。

梅雨入りしてジメジメした日が続いたりしますが

どうぞ皆様お元気でお過ごしくださいね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。

by Chi-i0524 | 2016-06-08 13:20

ハンドメイドと日々のこと
by Chi-i0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

イラスト:まるめな