人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Chi-i* handmade diary

ミニクッションカバー

あけましておめでとうございます・・・。

気づけばもう1月も半ば\(◎o◎)/!

今頃~な新年のごあいさつとなってしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さてさて。

今年初の布モノハンドメイド、さきほど仕上がったので早速アップ。
ミニクッションカバー_f0254627_16043314.jpg
手前の小さい方のクッションカバーを作りました。

以前作った奥の大きい方、とっても気に入ってます♪

大好きな生地を毎日眺める幸せ(^^)

タオル地のカバーだった小さい方のも作る気になりまして。

あいにく同じブルーの生地が手元に残っていなかったので白で。

でもこれもお気に入り♥


他にも作りたいものがあって、しばらく布モノハンドメイドが続きそうです。



ミニクッションカバー_f0254627_16045892.jpg
そしてこちらは大きいおやつを詰め込んで、ほっぺが変形しちゃってるバニラさん(笑)

こぶとりじいさんみたい・・・^m^
ミニクッションカバー_f0254627_16051263.jpg
部屋の中を探検したがるバニラ。

危ないので捕まえようとすると、噛みつきます・・・(T_T)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。

by Chi-i0524 | 2016-01-12 16:16 | 布物

ハンドメイドと日々のこと
by Chi-i0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

イラスト:まるめな