ブログトップ

*Chi-i* handmade diary

染めあがりました kawaii

ちょこちょこ編んでいたレース糸のお花たち。

1つずつ染めて形作って、こうなりました。
f0254627_13294721.jpg
渋め、を意識して・・・。

最初はただの白いレース糸。

こうやって色が付いて形が整うとお花としての命が宿ったみたい・・・なんて

感慨深く思っちゃったり。

このお花たちが満足してくれるようなアクセサリーを作らなきゃいけないな。
あとそれぞれに似合う花芯もつけなくちゃ。
引き続き製作していきます~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
出品してます♪覗いていただけるととってもうれしいです(^^)
[PR]
by Chi-i0524 | 2015-11-20 14:43 | その他の手作り

ハンドメイドと日々のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31