ブログトップ

*Chi-i* handmade diary

セリアの木製ミニドアで壁の傷隠し

前記事のガーゼマスクプレゼント企画にはたくさんのご応募ありがとうございましたm(__)m

只今準備中ですのでもう少しお待ちくださいね。

来週火曜日くらいには記事にできるかな・・・?



さて、セリアのミニドアのお話。

可愛いな~と以前から目を付けていたのですが、

飾る場所が思いつかなくて購入を見送ってました。

でも先日ベビーゲートの部品を壁から外そうとしたら・・・。
↑数年放置してた私・・・(=_=)
壁紙も一緒にベリッと\(◎o◎)/!

直径7センチくらいのいびつな円形状に剥がれてしまいました・・・(泣)

どうしよう・・・補修する?何かで隠す?

悩んで悩んで思いついたミニドア!
f0254627_10474222.jpg
壁紙にも貼れてきれいに剥がせるという両面テープで貼ってみました。

そしてフェイクのアイビーも飾ってみると、何だか小人さんのお家みたい♪

メルヘンな感じになったな~♪と喜んでるのは私だけで(^_^;)

子どもたち&主人、無反応・・・。

うまく傷隠しできて大満足なんだけどな~。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
出品してます♪覗いていただけるととってもうれしいです(^^)
[PR]
by Chi-i0524 | 2015-05-08 16:38 | 100均

ハンドメイドと日々のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31