人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Chi-i* handmade diary

紅ちゃん


さきほど、金魚の紅ちゃんが息を引き取りました・・・。

いつも元気に泳ぎ回ってたのに、急に底に沈むようになって。

紅ちゃんだけ別のバケツに移動して塩水浴や薬浴を試みること丁度1週間。

最期の3日は底に横たわってしまいましたが、

時折ヒレをぱたぱたさせて横になったままバケツの底を移動してました。

もしかしたらこのまま奇跡の復活?!なんて淡い期待をしつつ

心の準備もできていたので冷静に庭の花壇に埋葬できました。

が・・・。

やっぱりこうして書いてると泣けてきますね。

とっても可愛いコでした。

人懐こくて水槽に近づくと真っ先に寄って来てくれたり。

食欲旺盛だっただけかもしれませんけどね(^_^;)

私に金魚の可愛さを教えてくれました。

ありがとう紅ちゃん。

病気にさせちゃって、治してあげられなくてごめんね。

ありがとう。
紅ちゃん_f0254627_21081367.jpg

by Chi-i0524 | 2015-04-17 21:32

ハンドメイドと日々のこと
by Chi-i0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

イラスト:まるめな