ブログトップ

*Chi-i* handmade diary

ジバニャン&キュン太郎~アイロンビーズ~

f0254627_20152003.jpg
アイロンビーズで作った妖怪ウォッチのジバニャン&キュン太郎。

とりあえずアイロンビーズネタ、これで終わりです~。

見てくださった方ありがとうございました。

また気が向いたら(^_^;)作ろうかな。

結論。

アイロンビーズは楽しい♪

私、こういう細かい作業好きなんだな~と再確認しました。



ここ2日ほど首を痛めておりました。

ふつうの動作なのに、ちょっと首に力入れたらピキッとなって・・・(>_<)
首の血管が切れたかと思った・・・。
あまりの痛さに、翌朝接骨院へ行ってみました。

針とお灸初体験♪

施術のおかげでかなり良くなりました~。

でも3日間くらいは編み物禁止。

手や腕の疲れが首に出たりするらしい・・・。

年齢を重ねるごとにピキッとなること増えてくると先生が((+_+))

四十肩とかぎっくり腰とかの危険も近づいてたり・・・?

体のこと気にしながら優しく使わないといけないなぁ。

寒さ厳しいこの季節、皆様もどうぞお気を付け下さいね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)出品してます♪覗いていただけるととってもうれしいです(^^)
[PR]
by Chi-i0524 | 2015-02-03 20:33 | その他の手作り

ハンドメイドと日々のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31