人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Chi-i* handmade diary

ならまちデート

秋晴れの気持ちいい日、TAMさんとデートしてきました~♪

ブログ、*ぬいさしざっか*Beau jade TAMのTAMさんですよ~!(^^)!

繊細で美しいアクセサリーや雑貨を作られてる作家様。

今回はならまち散策を♪

久しぶりに歩くならまち。

10年前までならまちの工房で陶芸を習ってましたが、そのころと全然違う!!!

お店いーっぱい(^^)

賑やかになって盛り上がってくれるのはうれしいなぁ。

近鉄奈良駅からぶらぶら歩いてたらちょうど11時。

11時開店の人気カフェカナカナさん到着(^^)

ランチのお店は決めてなかったのでそのままカナカナさんに決定~。
ならまちデート_f0254627_11421996.jpg
人気店だけど平日だし空いてるなぁ、なんて思ってたのも束の間。

瞬く間に満席に。

外で並んで待ってる人達も・・・。

頂いたランチ♪
ならまちデート_f0254627_11440311.jpg
小鉢が多くてテンション上がります(笑)

優しいお味。女性が好きな感じ。

満足満足(^^)

TAMさんといーっぱい喋って。楽しい~。

この後はスイーツでも、と思ってたのに時間切れ(T_T)

14時に幼稚園のお迎え行かなきゃだめなんですよね・・・・(:_;)

一瞬のデートでした。

これはまたデートしてもらわねばッ。次回はスイーツメインでどうですか~?
ならまちデート_f0254627_11442466.jpg
TAMさんからのプレゼント♥

めっちゃ可愛い!!!

タティングの足跡・・・。

美しすぎて惚れぼれ(#^.^#) ありがとうございます。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)出品してます♪覗いていただけるととってもうれしいです(^^)
by Chi-i0524 | 2014-10-20 11:57 | 旅とお散歩

ハンドメイドと日々のこと
by Chi-i0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

イラスト:まるめな