人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Chi-i* handmade diary

プラスチックチェストを

明日は幼稚園の運動会。

今週はその準備で忙しく・・・。

予行練習にテントの設営、遊具を使えないようにまとめたり。

役員なんでいーっぱい働いてます~。

おかげで日々疲れが半端ない・・・(^_^;)

早く寝てるのにな~。

ハンドメイドもできてなかったり。

今月はイベントもあるし、運動会終わったらがんばらなきゃ。

明日の本番もしっかりがんばるぞ~。ああ、眠たい・・・。



さて、少し前にしたちょっとしたリメイクを。

おもちゃ収納に使っているプラのチェスト。

半透明だから中の物が透けて、ごちゃついて見えるんですよね(>_<)

なので透けないようにちょびっと手を加えてみました。
プラスチックチェストを_f0254627_14381112.jpg
大したことなくってごめんなさいー(T_T)

マステを貼って、アクリル絵の具を塗りました。
プラにアクリル絵の具を直接塗ると剥げやすい・・・。経験済・・・。

アクセントにセリアのアンティークプレートステッカーをペタリ♪

粘着テープが付いてるのでシールみたいに貼れて便利(^・^)

プレートの中にはクラフト紙に英字スタンプを押したものを。

ベニヤ板とかを使ってのリメイクも挑戦してみたいのですが

このプラケースは凹凸があって貼りにくそうで(・.・;)

良い方法が見つかるまでしばらくこれで。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)出品してます♪覗いていただけるととってもうれしいです(^^)
by Chi-i0524 | 2014-10-03 14:52 | リメイク

ハンドメイドと日々のこと
by Chi-i0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

イラスト:まるめな