ブログトップ

*Chi-i* handmade diary

セリアのアイビーを♪

こんにちは。

先週やる気スイッチを押してもらった、カーテンの洗濯。

今日も一組洗いましたよ~。

洗い始めてからというもの、毎日曇り空&雨(・・;)

涼しくて過ごしやすいんですけど・・・。

めずらしいことをするから降ったのか、作業しやすい気温のプレゼントなのか・・・?

めげずに洗濯がんばりまーす(^^ゞ




さて、カゴを多用しリビングが片付いた気になっている私・・・。

次はグリーンだな・・・(-_-)

というわけで、グリーンを求めてセリアへ♥
f0254627_16453022.jpg

いーっぱい(^^)

本当は本物のグリーンが良いんですけどね・・・。

これまで色々枯らしてきましたから(+o+)
室内で育てるのって難しいー!!!
ミカヅキネックレスは飾ってますが、まだ小さすぎて存在感なくて。

早速ミニのアイビーを飾ってみました。
f0254627_16555196.jpg

このアイビー、使いやすーい♪

葉っぱを簡単にツメから外せる~。
f0254627_1658328.jpg

バランスをみて葉っぱを調節(^^)

たくさんフェイクグリーンを買ったのでこれから飾りまくりまーす♪
ダレカトメテ・・・(-。-)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/
Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
出品してます♪
覗いていただけるととってもうれしいです(^^)
[PR]
by Chi-i0524 | 2014-08-04 17:03 | 100均

ハンドメイドと日々のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30