人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Chi-i* handmade diary

青森ひば精油

とっても楽しみにしていたものが届きました~♪
青森ひば精油_f0254627_16254258.jpg

お試しサイズのひば精油。

最近、夜にオイルマッサージをしてみたり。

足がむくむんですよー(T_T)

香りなしのオイルだけだと淋しい気がして、ラベンダー精油で香り付けして。

ラベンダーもいいけど他の香りも付けてみたい。

大好きなヒノキの香りを探してみました。

そして見つけた青森ひば精油。

国産なのにプチプラ!

絶対私の好きな香りに違いない!と直感を信じて購入(笑)

ヒノキ精油と言ってもメーカーによって香りは様々だし

ネット購入は確認して買えないから躊躇してたんですけど。

♪♪♪

直感通り(笑)、大好きなヒノキの香りでした(^^♪

ヒノキ風呂とかの香り。

早速スプレーボトルに水入れて、精油を数滴。

お部屋にスプレーすると気持ちいい~。

虫よけ効果もあるそうなので、外出時に手足にスプレーしてみようと思ってます。

出産してからすっごく蚊にさされるようになってね・・・(>_<)

効果があるといいな~。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/
Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
出品してます♪
覗いていただけるととってもうれしいです(^^)
by Chi-i0524 | 2014-06-26 16:41

ハンドメイドと日々のこと
by Chi-i0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

イラスト:まるめな