人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Chi-i* handmade diary

セリア*タオルバーとリースと鳥かごとバスケット

こんにちは。

昨日今日と幼稚園のPTAの集りがなく、ゆーったりと過ごしております~♪

子供がいない静かなお部屋で紅茶飲みながらPCしたり

ハンドメイドしたり~(^^♪

はぁぁ、ゆっくりしてる~。

こんな一人時間は8年ぶりくらい。

たっぷりリフレッシュできたので、GWも来週のPTA役員仕事もがんばれそうです。

静かだからかウグイスの声がよく聞こえます・・・。



先日、またまたセリアでお買いものしてきました♪
セリア*タオルバーとリースと鳥かごとバスケット_f0254627_11555184.jpg

セリアのワイヤーバスケット、可愛い♥

衣類を入れてる引き出しの整理に使ってます。

それとリースと鳥かご♪

こういう物を見ると創作意欲がムクムクと。

お花飾って~キラキラにして~と妄想が膨らみます。

そしてそして一番テンション上がったタオルバー!!!

こういうの、探してたのーーー!!!

ミニタオルをかけるのがずっと欲しくて。

近所の100均のはプラ製・・・(>_<)

ネットで見つかるおしゃれなのは高価・・・(T_T)

セリアの他店舗でも行くたびにチェックするもののめぐり会えず・・・。

やっとやっと見つかった♪

我慢して探し続けた甲斐がありました。

可愛いなぁ。

とーっても気に入ってます。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/
Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
出品してます♪
覗いていただけるととってもうれしいです(^^)
by Chi-i0524 | 2014-05-02 12:02 | 100均

ハンドメイドと日々のこと
by Chi-i0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

イラスト:まるめな