ブログトップ

*Chi-i* handmade diary

Heartful Sweets!!!

おはようございます~。

今朝は早起き(5時半)して幼稚園児の息子とパパのお弁当作り。

最近また早起きするようにしてるので、夜眠い眠い・・・(-。-)y-゜゜゜

昨夜も21時半に寝ちゃった(^_^;)

なので5時半に起きても8時間はしっかり寝てるんですよね~。
↑いつまでも眠れるタイプ・・・。


さてさて。

今日はすごいお品のご紹介!

ブログで拝見していてあこがれ続けていたsaoriさんのスイーツ!!!

saoriさんからプレゼントして頂いちゃいましたーーーー!!!!!

感激ーーーーッ!(^^)!
f0254627_6434989.jpg

まずラッピングが素敵。

もうこれだけでテンション上がりまくり~♪
f0254627_6452478.jpg

花を編んでる私にと、お花シリーズで作ってくださったお菓子たち。

すずらんのマカロン、ミルキーフラワークッキー、ショコラフィナンシェ。

か、可愛すぎーーー(>。<)

こんなクオリティの高いお菓子を手作りしちゃうsaoriさん、神です・・・!

お味は言わなくてもわかりますよね?

最高です♥

控えめな甘さで、ホッとする優しいお味(^^)

私が特に気に入ったのはマカロン。

すっきりしたクリームが絶品でした!!!

描かれたすずらん、幸福が訪れるという素敵なお話も。

ああ~幸せ。

娘はフィナンシェ、息子はクッキーとそれぞれ大喜び♪

saoriさん、幸せいっぱいのスイーツ本当にありがとうございました。

美味しかった~(^^)

こんな芸術的なsaoriさんのスイーツを堪能できるブログはコチラ

saoriさん、パティシエとしてご活躍されてたんでしょうか・・・?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/
Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
出品してます♪
覗いていただけるととってもうれしいです(^^)
[PR]
by Chi-i0524 | 2014-05-01 07:00

ハンドメイドと日々のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30