ブログトップ

*Chi-i* handmade diary

3COINSのアクセサリースタンド

こんにちは。

昨日のお出掛け中に3COINSを見つけたので寄ってきました♪

買ったのはアクセサリースタンド。
f0254627_113941.jpg

ただいまトレイを探し中。ディスプレイ用の。

いいものがあるかな~と期待して行ったんですけど・・・。

300円の価値を見いだせるものがなくて・・・。

最近の100均、セリアとかのクオリティが高いので

3COINSのお品を見る目は大変厳しくなっております(^_^;)

今回の購入はこの1点だけでした。ちょっと残念。



ここ3日ほど、訪問者数が激増\(◎o◎)/!

いつもとってもひっそりした(^_^;)ブログなのに・・・。

あの・・・私、何かしました・・・・?

動揺しております・・・・(>_<)

もちろんうれしいです。小躍りしてます。

ご訪問、感謝m(__)m




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/
Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
出品してます♪
覗いていただけるととってもうれしいです(^^)
[PR]
by Chi-i0524 | 2014-01-30 11:51

ハンドメイドと日々のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31