ブログトップ

*Chi-i* handmade diary

カードとプライスタグを手作り

おはようございます~。

今日はお昼から夜までお出掛け。

できるだけ片付けていかなきゃー。

洗濯ものよ早く乾いてー(>_<)

お天気良いけど、さすがに無理かな・・・?(^_^;)

ここ2日ほどアクセサリー作りをストップして、カードとタグを作ってました。

イベント用にね。

無料素材で作れないかな~と探したものの思うようなものと出会えず・・・。

エクセルで何とかならない???と触ってたら・・・。

ありました!!!図形!(^^)!文字の種類もたくさん!(^^)!

・・・私、エクセルを駆使するような仕事してこなかったので

ほんと知らないんですよ~(・.・;)

こんなこともできちゃうんだぁ♪なんて楽しい発見三昧♪(笑)

凝ったことはできませんが↓これくらいなら。
f0254627_10511044.jpg

気になる点は多々あるものの、妥協しました(^_^;)

さぁ製作しなきゃ。

あと20点・・・いやいや15点は作りたい・・・なんて漠然とした目標。

どうなることやら。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/
Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
出品してます♪
覗いていただけるととってもうれしいです(^^)
[PR]
by Chi-i0524 | 2014-01-29 10:56 | その他の手作り

ハンドメイドと日々のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31