ブログトップ

*Chi-i* handmade diary

最後のハンドウォーマー

こんにちは♪

今日はとってもあったかい(^^♪

室温、なんと16度!!!

過ごしやすくて気持ちいい~。

洗濯ものもよく乾きそうなので、子供達のコートを洗ったりしてました。



今日はまたまたまた(^_^;)ハンドウォーマー。

最後です。
f0254627_14324152.jpg

明るいビタミンカラー♪

こちらもプレゼントに。

お相手を想って編み編み(^^)

楽しくて明るい方だから、きっとこのお色似合うだろうな~なんて想いながら。

冬が終わらないうちに、と大急ぎで編みました。

結局編んだハンドウォーマーは全部プレゼントに旅立ちました。

ご主人さまのところで暖かい仕事をしてくれるよう願っています。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/
Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
出品してます♪
覗いていただけるととってもうれしいです(^^)
[PR]
by Chi-i0524 | 2014-01-25 14:40 | その他の手作り

ハンドメイドと日々のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30