人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Chi-i* handmade diary

3つの移動ポケット

おはようございます~♪

クリスマスの朝、楽しみでしかたなかった娘は朝6時半に目が覚めて。

でも弟と一緒にプレゼントを開けたいので、弟が起きて来るまで我慢してました(^_^;)
そしてさっき(8時半すぎ)起きてきた弟と一緒に開封(^O^)/

早速大騒ぎして遊んでます。


3つの移動ポケット_f0254627_8541552.jpg

今日は移動ポケットをアップ。

ママ友から1つ頼まれて。

せっかく作る気になったので、3つ作ってみました。

この中からお好きなのを選んでもらいます。

どのコが選ばれるかなぁ???^m^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/
Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
出品してます♪
覗いていただけるととってもうれしいです(^^)
by Chi-i0524 | 2013-12-25 08:57 | 布物

ハンドメイドと日々のこと
by Chi-i0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

イラスト:まるめな