ブログトップ

*Chi-i* handmade diary

ついでに・・・♪

おはようございます。

一昨日開催されたイベント、予想外にたくさんの方が来て下さり大盛況!

私の品たちもご購入くださったり・・・(^^)

寒い中足を運んでくださった方々、色々調整をしてくださった主催者の方々、

そしてこちらでたくさん応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました!!!

私の初イベント、無事に楽しんできました~♪

もし、またこういうイベントに参加できることがあったら

今回の反省をしっかり活かしていきたいと思います。

f0254627_8134966.jpg

さて、オリムパスのレース糸が届きました~(^O^)/

リクエストにお応えするためのアイボリーのレース糸。

発注するついでに、あれもこれもと・・・(^^ゞ

今回は渋めのお色をチョイス。

どれも良い色~♪♪♪

ワクワクが止まりません~(^^♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/
Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
出品してます♪
覗いていただけるととってもうれしいです(^^)
[PR]
by Chi-i0524 | 2013-12-02 08:19 | その他の手作り

ハンドメイドと日々のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30