ブログトップ

*Chi-i* handmade diary

100均鏡、リメイク完成(^^♪

おはようございます。

昨日の鏡リメイクの続きです。

キャンドゥで買った鏡の木製フレーム部分にボンドで模様入れて乾いたら・・・。

さぁペイント!

こちらも手元にあったアクリル絵の具。

ざざーっと塗りまして♪
f0254627_8121063.jpg

あ、あれ・・・?

微妙・・・(゜゜)

何も手を加えなかった方が良かったかも・・・(-_-)

でももう塗っちゃったしなぁ・・・。

・・・。

もうちょい絵の具をかすれさせたり・・・レースとかどうかな?
f0254627_8174699.jpg

こんな感じ。

編み編み花付けたり。
f0254627_818295.jpg

何とか完成(^^)

今回の反省点・・・。

イメージを固めてから作りましょう!←当たり前(-"-)

○○風とかも考えず、適当にやったらだめですね~(^_^;)

それと鏡の撮影って難しいですね。

鏡面にいろいろ映り込んじゃう^^;
f0254627_8231099.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/
Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
出品してます♪
覗いていただけるととってもうれしいです(^^)
[PR]
by Chi-i0524 | 2013-11-08 08:25 | リメイク

ハンドメイドと日々のこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30