人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Chi-i* handmade diary

100均鏡をリメイク♪

おはようございます~。

昨夜は遅いパパの帰宅を待って、それからテレビ見たりして夜更かし(>_<)

今朝の早起きは断念・・・。

あぁ体が重たい・・・。



今日は鏡のリメイク(^^)

今月末にあるイベント、お客さんのために鏡あったほうがいいよね~と

100均とかで探すものの可愛い鏡にめぐり会えず・・・(:_;)

もう自分でなんとかするしかない・・・?

キャンドゥで見つけたのはこちら↓
100均鏡をリメイク♪_f0254627_8133437.jpg

茶色の木製フレームのシンプルなもの。

さぁ、どうしようか・・・。

紙粘土もない、彫刻刀もない、木片なんかもない・・・。

リメイクする気ある?てツッコミたくなるほど材料なにもなし!(゜゜)

使えそうな木材は竹串くらい・・・(-。-)

うーん・・・・・・・!!!!!

ひらめきましたッ!(^^)!
100均鏡をリメイク♪_f0254627_8203936.jpg

ボンド登場~♪

これを適当に~♪すいすい~っと♪
100均鏡をリメイク♪_f0254627_8215452.jpg

じゃんッ。

模様できた♥

乾くと透明になるしね。

もちろん下書きなし、イメージも固めず^^;

やっぱり歪んでる(=_=)

さぁどうなることやら・・・・。

続きはまた次回。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/
Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
出品してます♪
覗いていただけるととってもうれしいです(^^)
by Chi-i0524 | 2013-11-07 08:26 | リメイク

ハンドメイドと日々のこと
by Chi-i0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

イラスト:まるめな