人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Chi-i* handmade diary

紅茶でレースを染めたり・・・

おはようございます。

今朝はいい天気~♪29度まで気温上がるそうな・・・(>_<)

昨日ねぇ・・・運動会中止になったんですよ!!!

息子がプレ幼稚園生としてちょこっと参加予定だった、幼稚園の運動会。

9時ごろは曇ってたけど雨は降ってないし・・・と家を出発。

幼稚園までの坂を登ってたら、携帯が鳴りました。

幼稚園児がいるママ友から。

「今チラッと見えたんだけど、どこ行くつもり?

 運動会、中止だよ~(^_^;)」て。

まーじーでー!!!(>_<)

結局降らない1日で涼しくて、運動会日和だったという・・・。

今日は暑そうだなぁ・・・嫌だなぁ・・・・(-_-)



どうでもいい話が長くなりました・・・。(いつもですね)

みなさん普通にされてることですが、私は初めてレースを紅茶染めしてみました~♪
紅茶でレースを染めたり・・・_f0254627_654175.jpg

手持ちのレース、ほぼアイボリーので。

たくさん種類あるのに同じ色だと変わり映えしないんですよね~。

紅茶にドボン♪

結構染まるんだぁ(^^♪

楽しーい。

コーヒー染めも気になる・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/
Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。
by Chi-i0524 | 2013-10-06 06:58 | その他の手作り

ハンドメイドと日々のこと
by Chi-i0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

イラスト:まるめな